蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさん似 

キュア友さんと話してると
(インストアのときは夜中までキュア友さんとLINEしたりしてる)


昨日も数名のキュア友さんとやり取り
敬語の方もいらっしゃれば
タメ口の年下(21歳)の子もいるので

文字が乱舞してイミガワカラン



そこではないんだが他のところで

蒼さんはマダさんと似てますよねー好きなものも似てるし…


ん?そうなのか?
多分パクチーだけだと思うが(=_=)
あと辛いものが苦手とか…

物言いも似てると言われた。
考えてることが普通の人が考えないことを言うので
その変も似てると


多分な、その人わしとマダさんを変人だと
言いたいんだと思うんだわー


でもなー個性的、変人は

大もとで変人として括りつけられるので小さな細々したところは
全く似てないのだよ。


だからこそ彼とは全く違うので
彼に学ぶところはある!!
私はマダさんの考えにおお!って思うことが多々あるのだ。

私は物事をちょいとひねくれた考え方するんだが
(そこはマダさんと同じ)

そのひねくれ具合はマダさんとは違うので結局は違う。のかもしれん


多分キュア友は私とマダさんをひねくれ野郎と言いたいんだな!
(卑屈すぎますわし)



まぁでもマダさんの欲しいものは予測できたのでね
それでええか(*´ω`*)
愛ゆえです愛ゆえ…
好きな人のことは何でもわかると言うじゃないですか!

でも私はマダさんの考えてることにすごく興味津々です!!
あの人の言うことはマジでビックリさせられるから
でもきちんと理にかなってる。独りよがりではないのだよ。
多分マダさんと何かを考えたら
周りがついていけないだろうね。


ただ、タイミングがあうのはデミ。
デミは何かをやるタイミングがほぼ同じシンクロ率が怖い。

マダさんの場合は私がマダさん知りたくてやってる場合が多いけど
デミの場合は無意識なのでビックリしちゃうね。


ながのんとはね付かず離れずだね。
ベース弾いてる時のながのんにポーってしちゃうから
我に返る時ある!
ながのんはベースありき
(わしがベース好きだからね)


そう思う。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7319-55be4ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP