蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

デミ日記 

デミ楽器屋さん言って欲しくなったもの多数デスなぁ




音楽のものを欲しいだなんて
なんか嬉しいよね!
わしらのためにいいビートを奏でてくれるために


ミニカホンについては
2年前にいいなぁと私も思ってて
デミにプレゼントしたいなぁとは思ってたんだが
あんなふうに大々的にやられたらプレゼント出来んし(=_=)

実は二年前のデミの誕生日プレゼントの候補に入ってたんです。
しかし、プロにカホンって
わしがやるのもどうかと思ってあえて外しました。
今欲しいって言うんだったらその時にギャグでプレゼントしておくべきでした。

あーもうしませんよプレゼント(=_=)


その時にわし
これ椅子にいいね!色もいいし可愛い!
言うてたら

どこで聞きつけたのか
マダさんもカホンは家具。座るもの!!

と宣っていて
相変わらずのシンクロ率でビックリです。


考えること一緒やなマダさん(=_=)



ミニカホンは小さい割には存在感のある音が出てきてて
これ!ミニ??って言うた覚えある
多分いつもデミがやってる奴よりも響くというか多分小さい分音は高めなんだとは思うけどな
(おっきい楽器は音が低いでしょ?だから)

だからこそ
響きやすいし

さすがに家で叩くのは近所迷惑だねーって話になり
家具でもいいけど辞めとこうってなりました。


そして、私も物欲の塊でして
昨日はお陰さまで8万ほどの買い物いたしました。

まず、マダさんへの誕生日
実は前から決めてて、先にマダさんに買われたんですよね(=_=)
なんでやねん!真舘…先に買うねん!!


んでやっと一般発売されるようになったので(クラウドファンディングで融資募ってたやつでこれはマダさんにあげたい!と思ってたもの)
早速購入
マニアはいるものでほぼ完売のなかギリギリセーフで購入いたしました!!


つかわしが欲しい(=_=)
去年の誕生日もシャレオツなマダさんの誕生日はいつも悩んでて
わしが欲しいものをあげちゃえーみたいであげたら
あげる前にマダさんに

マダさんの誕生日わしが欲しいんだけどー
あげるの嫌だけどーーって言ったら

ん?同じの買えばいいじゃん!
おそろいだよう!おそろいーー♪

とお前わかってるのかみたいな返しをされまして

その後プレゼントしたら予想外に喜んで貰えて
興奮気味に嬉しい気持ちをわしに語ってくるマダさん可愛かった(*´ω`*)
つかデミ並に何を言ってるのか分からなかった。

マダさん落ち着け!っていうてもーたもん


今度の代物は多分これ以上なものにはならないとは思いますが

とりあえずわしの一番欲しいものをマダさんにはあげとけばとりあえず喜んでもらうだろう戦法で


攻めてたら
高いのなんのって
自分の欲しいものを差し置いてマダさんにあげるものを購入しました。
なんでデミやないのかって?

デミにあげたいものだったんだが
デミには似合わないんだよね。
なんかデミのイメージでなくて


デミにはミニカホンもなくなったからなー
どうしようまじで悩む
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7321-8bb4b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP