蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

うちの周り 

子供ラッシュであります!!


さっそく友人の子供予想


最初は男の子だったんだけど
いざ身ごもるも女の子の影がちらほら


なんか分からんけども女性ってだいたい
子供の性別当てるのがうまいというか
本能から来てるのか


なんか あ!この人女の子だなとかわかる

ちな、妹の友達も妊娠中で


すかさずミンミン(妹の友達の名前)は次も男だね!
って妹に言ったら

うん、男の子のシンボルがあるらしい…と報告



やはり(笑)


それと同じくらいとてつもなくしっかりしてるのがデミ。

実は宇都宮でカホンの前に小さな男の子がみえて
デミはもうすぐ結婚するのかなぁ?と思ったほど
(してるのかもしれんがな、結婚隠してバンドやってるバンドマン実際居ますから(笑)バレないもんなんやな割とマジ)

私の中でデミは第1子は男の子なんよ!
第二子もなんとなく男の子

きちんと見るには奥さんもいた方がいいんだが
デミの男臭が酷くて多分男の子だなー


そして、マダさんは7割型
女の子…残念ながら念願の双子ではないですが
次は見えないかなー


ながのんもね女の子のだね。時期的にマダさんより少し後に産まれそうな感じ
その次が男の子かなぁ


ほぼ予想なんだが
デミが最初でしばらく空いてからマダさん、そして最後にながのんって感じ


まぁあくまでも私の予想。

はっきりとしたシグナルではないのですがね
まぁデミの男の子は割とハッキリ受信しておりますよ。


ちな、私は霊感ちゃんより
女の子の後に年子の男の子産むらしい。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7322-a8dcee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP