蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishの夢ライブ 

夢でのライブーー!


温泉の宴会場みたいな所


行ったらながのんとデミがいて
デミがすげー低音ボイスでかっこいいの
またデミ変わった(*´ω`*)って
どんどんかっこよくなるなぁと

思ってたらわしらに
色紙とうちわをくれました。


わしには
本名でフルネーム
色紙は3人のサインが入ってたんだけどうちわにはデミのサインだけ(*´ω`*)

ありがとうーー言うてたら
マダさん登場。

おもむろに手を出してうちわを渡せと
ファンの人たちのうちわにながのんとマダさんが
サインを追加して書いてました。


デミだけのサインでよかったのにぁと
少し寂しかった(笑


準備が出来て歌い出すCure Rubbish
突然トイレに行きたくなって私はその場を退散。

帰ってきたら虜の終盤。しかもマダさんしかいない。機材もほぼ片付けられてて

マダさんがコッチ向きながら歌ってくれて
私を見つけるとニッコリ
もういっきょくみたいなジェスチャーを
お店の人にする。


そして歌ったのが

ハットして、good
(田原俊彦)



いや、
なんでやねん!
でもファンがみんな踊り出して
すげー楽しかった



そんなインストアなライブでした
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7325-b7bdc917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP