蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishアンテナ 

Cure Rubbishアンテナは私
むっちゃ
バリさんです!!


好きなものに関してのアンテナはほんまに凄い
マダさんからも気持ちがられるほど
スゴイ!!

マダさん好きすぎてマダさんの好きなものを
アンテナキャッチしましたから!
そして気持ち悪い!ってマダさんから言われましたから
いや、言われた訳では無いが
態度がリアル気持ち悪がってたな
いや、怖がってたというか…
和芳は(=_=)

今日もなんかCure Rubbishからなんか上がってる気がする

仕事終わったらスグにホームページへ


やっぱりなぁーーわしのキュアラビ好き
すげぇなぁーわし好きすぎるんだなぁ






全部行く!!


何よりもライブもたのしみやけど
アルバムがすんげー楽しみ
アルバムは三年ぶりのリリース!!

もう多分それ聴くだけで幸せだと思われます。
なのでライブ行かないかもしれません。
アルバムで大満足!!!

(行きますよ)

デミのツイートよりも早かったで(*´ω`*)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7327-6fad5dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP