蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

オタマトーン 

を買いました。

実はずーーーっと発売当時から欲しくて欲しくて

やってみたくて


本日あけました。

わりと音階はすぐ分かり
どんなときもでも弾くかーと

弾いたらまぁ

どうだかな程度


すると中国人がオタマトーン使ってるのをみて


あ!オタマトーンってニコに似てない?音が


ってことでスターフェリーの間奏を弾くことに
ごめんスターフェリーのニコの部分聴いたことない

ほぼ中国語ばっか聞いてたから言うたら
妹から笑われる
スターフェリーの中国語好きなんだよねーー

そして、桃いけるやん!!って


弾いたのがこれ


桃を弾きました

実はこれ1発目という快挙に
思わず妹が大拍手

姉よすげ!すげーーよ

自分でも初っ端からここまでやれるとは思わなんだー
わしオタマトーン奏者になろうかな(=_=)
というか毎日でも弾いてられるこのオタマトーン
まじで惚れた!!




本日開封してここまで上達しましたよ!人間の能力ってすげ!

ほぼ感覚で演奏してますけどねー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7333-54796ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP