蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

理想のプロポーズ 

後輩と理想のプロポーズって何かなぁと話してました。


私はディズニーで年越ししたことがあり
(残念ながら彼氏にあらず)


朝日に浮かび上がりモヤがかかりぼやけてる
シンデレラ城がとてつもなく幻想的でしかも
朝方なので誰もいなくて
ひっそりとしてて


あーここで

結婚しようとか言われたら


多分吐くなぁーー(*´ω`*)
吐血するなぁと思いつつ
ぼやーっとシンデレラ城を眺めてました。


もうー多分死ぬわーーって話してて


後輩はなんにもない時に

なんかさー俺たち結婚する??って言ったらどう?


あーーそれもありーーー




昼から妄想暴走族の女2人でした。


はっ!妄想暴走族ってよくない?!!


蒼語録増えましたーー
って世の中にありました(=_=)


あと私の後輩さんでたんたんとしてる子がいるんですよ。
彼女の恋愛観が私には分からなくて

彼氏とまったく会わなくていい



( ゜д゜)ンマッ!はい??


んじゃ彼氏とはどんな関係??



未だに彼女の一言が宇宙語にしか思えません。
いや、無理やろ色々無理やろ!
1ヶ月会えんとパニクるやろ!!!

いや
別にいいですーー



( ゜д゜)ンマッ!ナニイッテルノオマエ


彼女の思考に寄り添ってみようと頑張ってみましたが
全く理解も何も出来ませんでした。
やはり全くもって


んじゃ会わなくて何が彼氏なの?
多分彼氏も会わなくていい人なんやろけど


にしてもあなた達は何?って言いたくなる
真剣に聴けば聴くほど私はドツボにハマり
彼氏とは何か?という疑問にぶつかったのであります

嫉妬も薄いらしいっす
わし無理や


いやーいろんなカップルが世の中にはおるんだな
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7339-5e098277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP