蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ブステレビ 

今日はアメバのブステレビの日です


わしこれ大好きなんだよねー



あおちゃんが大好きやねん!!あの子可愛いと思うんやけどーー


なんともブスの発言に共感しまくるというか
わかるわかる

つかわしの人生
自分よりブスと思える人がいないのよー
つか自分よりブス会ってみたい(*´ω`*)
正直みんなわしより可愛いねん

あの子はブスやねーとか言うけどあくまでもアイドルとしてはとか
キャバ嬢にしてはとかのレベルであって
自分よりブスっていう人今まで見たこともない。

だから相手にブスって言ったこともないし
思ったこともないんだよ!まじで
あー個性的だなって思う子がいても
わしに比べたらまだまだ可愛いし!
ここも可愛いしチャームポイントだよねー
って思ってしまう。

かといって自分ブスだからと卑屈になったこともない。

小学生のときおかんから
蒼はこの子より可愛いわって写真をみて言われたことあるけど
おかんはどうやって可愛いとかブスとか見分けてるんやろと
その子の顔をじっと見てたけど
私にとってはその子はわしよりも断然可愛いし全く理解出来んかった。

可愛いとブスの基準は全くわからんし
わしは多分自分が人生生きてきた中で最大のブスだと自分では思ってるので

相手をブスだよねーとかよくいう人は
かなり自分に自信があって
身綺麗にしてて
多分何処のモデルよりも驚くほど
綺麗なんだろうなぁと思うよ。

正直羨ましいと思う
私も相手をブスと言えるくらい綺麗になりたいわー
いや、別にならんでもええかー

でもね歳をとるとブスはブスで無くなるらしい
たんなるオバサンになる



ブスは若い子の特権らしく

まじかー!


さらに後輩ともブスについて話しまくりました。
ブスは色々と努力が必要だよね。
美人なら座ってても大丈夫なとこでも
ブスはとてつもなく努力しても


まぁブスだしーーーで却下される。


努力しても報われないこと多々あるよね(=_=)

‪1度努力せずに男が寄ってくるような女になりたい(*´ω`*)‬
‪ブスはいつでも必死‬
‪いつでも、戦いなのだよ‬
‪気を抜いたら出し抜かれる‬

毎日が戦いだし、並のメンタルじゃ
ブスはやって行けないし
男からブサイク!ブス!デブと何度言われても
立ち上がり!次の戦いに備える(=_=)

そう!ブスは気が抜けないのだ!!!

そういいつつ
2人でブスの辛さについて傷を舐め合いながら帰りましたよー切なーー
ブス。デブでもいい訳では無いけど
なんか、すげー底辺な部分で共感しまくれる
ブステレビむっちゃ好きです!


まぁでも自分は自分を嫌いではない(*´ω`*
こんなわしをも愛してくれる人はいるから


今日のブステレビ

わしに言われたんかと思ったわ


ブスはフェスに行く


小木がブスあるあるを話してて
ブスは日曜に暇だと思われたくないので
音楽の趣味を作るだそうだ


や、や、られたーーーー


基本的にここまでブス、ブス書いたの初めてかもしれない。
だから、他人をブスと思ったこともないし
多分自分よりブスはいないと思ってたんだろうね。
言葉にはしないが自分はブスやなぁとは思ってたのでね。

この言葉も私の中では呪詛で禁句の言葉で
絶対に他人に投げかけたことは無いし、発したこともない言葉(何も無かった子供の頃は言うてたかもしれないけど)
親から叩かれるからね。そういう言葉を使うと
そういう教育されて育ったので

物心ついてからブスなんて言葉他人に投げかけたりブログでも始めてやないかなー
でもブステレビは好き
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7340-2d028247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP