蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

インスタの今日の真舘 

すごーく最近


気になることが



それがCure Rubbishのインスタの今日の真舘。




まぁ絵になるようなかっこよさなんだけど
なんかねーなんか違うんだわ(=_=)


胸のザワザワ感がそうじゃないと言ってる
カッコいいんだけど
手放しでカッコイイと言えないというか


そして、
これで気づいた




おばさんやん!
マダさん性別超えとる?!!!

マダさんのハット姿いつみても女の人に見えるんだよ。
なぜかというとツバが広いんだなぁ
まるで

砂場にたたずむワンピースをきた女性が日焼けを気にして被るハットに見える。

ちな、わしのキュア友ちゃんが
そのマダさんのハットを被ってるんだけど
女の子が被るとすごく似合うの!
大人っぽい女性になって(*´ω`*)


私的にあのハットは頂けん
多分かなり前のツイキャスで
何これ?っお蝶夫人??って言うたら
マダ機嫌損ねたんだが
やはり、私は黙ってらんない。


そのハット
女の子に見える。マダさん
しかもマダンヌなのだよ!!!


しかも、最近すごく奇抜な格好もするので
なんか大阪のおばちゃんも彷彿とさせ
(まぁ着こなしてはいる。多分マダさんしか着こなせない)


インスタの写真での違和感はそれかーーと気づく


しばらくは私の中で奇抜な格好をしハットを被ったマダさんは
真舘オバサマ(*´ω`*)と思ってると思う。

まぁ仕方ないマダさんが好きなハットだし(´・ ・`)
単にわしがオバサマに見えるだけやし
わしの感性が可笑しいのだよー
マイノリティーなのでね!気にすんな

わしだけだよおばさんと思ってるのはうんうん。


さらにマダさんの所作は繊細やし(女性より繊細)
体の線も男らしい無骨さがなく
それも相まっておばさんに見えるのかもしれない。
でも、マダさんみたいなスタイル流行ってるらしいよ。
多分、わしはあまり惹かれないと思うけど(=_=)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7345-e82e9478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP