蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

25歳の後輩 

仕事でいじめられてます。



25歳の後輩から



身なりは可愛くて顔も可愛いし
お尻もプリットしてて
いいのに
患者さんウケもいいし
外の同業者からラブレターもらうくらい
好かれるのに


痒い痒いってスカートめくりあげてロッカーで足をかいてるんです(´・ ・`)


私が話しかけると

あぁん?(機嫌ななめ)


絶対に最初の言葉があぁん?です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


もう怖いです
怖すぎて避けてたけど
ふたりきりによくなるので
喋るんです。


そうすると

あぁん?だから何?
何言ってるの?蒼さん
いや。馬鹿でしょ!蒼さん
意味わからないし


ピンクのフリフリを来た25歳ですよ。


とかなんとかいいつつ
私は彼女が大好きです。
あぁんとかいいつつも
彼女は私のこと好きなこと分かってるし
なんやかんやで優しいのだ(*´ω`*)

ラーメン食べに行くし
焼きそば食べに行くし

デブデブお互い言いまくるし



後輩ちゃんなら私にこうやって返してくれると思ってたーー言うたら

ニコニコーーって笑ってくれるんです。


口は悪くて外面ばっかよくて
身内には最悪だけど
いい人だってわかるから

私は好きなのだ

何よりも仕事が出来るから好きだーーー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7352-b2cb8df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP