蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ナイトスターリリーとCure Rubbish 

やっぱいいってね


柏PALOOZAが大好き!!

実はマダさんにどうしても話したいことがあって
マダさん、マダさん…呟きながら
マダさんのこと思いつつ会場向かってたら
ドア開けた途端マダさんが目の前に居たという


奇跡的なことが起こった場所だったりします。


まじ心臓飛び出るかと
クリスマス前でしたなぁ(笑)(笑)
ツイキャスの後ですわ
デミひとりツイキャスの次の日

そして音と照明が最高!!
今日はまぁそんな雨降ってなくて良かったね。

ながのんMC支離滅裂だが
いや!私はそんなながのん好きよ!
形に縛られない


何言いたかったんだっけ??
まぁいいかーみたいな

ながのん!私だけはながのんのファンだよ!

まぁジメジメはしてたな
ジメジメは嫌だよね!

つかCure Rubbishもそうだが
ナイトスターリリーも割とグダグダなトークだったので
大丈夫!!

私は形になってないMC好きだよ

アンコールのあとの片山くんのその時のライブで感じた瞬間の言葉
多分らららーの歌声がよほど嬉しかったんだろうなっていうのがヒシヒシ感じた
阿部くんもレクチャーのとき思ったよりお客が声出してて

おっ!って

でも、そのようにさせたのは彼らだからね
楽しかったから私も思いっきり知らないのにラララって歌ったもん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
彼らのファンに負けないように

あれは本当にアーティストを応援して良かったなぁと思う。



Cure Rubbishはないんだよねー
出来ればアンコールの後にマダさんでも誰でもいいから
今日のライブの総括、感想を客の前でやって欲しい

多分またCure Rubbishのライブ行きたいって思えると思うから
やって欲しい
そこだけは形はなくフリーのトークにして欲しいんだ。

まぁそれはいいとして
ファンが少ないなかのん(わしはながのんのファンだ!!)
多分ながのんからはいいです。結構ですって言われそうだがわしは
ながのんに食らいつくよ(=_=)
七夕のお願いごとが同じ身として!!!!

今日はデミも良く見えて
あ!デミと目が合った気がする
デミのドラムのビートガンガン感じる。

とてつもなく良かった(*´ω`*)

あんまデミと目が合うことないんだけどね。
私もじーーっと見てしまった
やっぱ演奏してる時のデミカッコイイ


マダさんも歌い回しが少し変化してて
私が行かない間にすっかり成長してて
なんか遠い存在に(´・ ・`)

なんかねーすごく声の伸びが良くて
その度に身体が鳥肌
マダさんのとてつもない伸びに
何回イッテしまったか

ひとりゾクゾクしてました。

やっぱマダさんの声、伸びが好き


何よりも彼、楽しそうに歌ってるんだわ
すごく曲に集中してた気がする
去年までは割と周りに気を取られて歌詞を飛ばすこと多かったけど(うぉい)
曲に集中し曲の世界に入ってたのが分かった!!!だからこそ曲が私の心にも入ってきたし
Cure Rubbishの世界に浸れた気がする。


改めてマダさんの声を聞いてCure Rubbish好きだなって再確認した。

いっちゃんのギターやはり心奪われる(=_=)
ダメだぜ!Cure Rubbishより目立ったら
いっちゃんギターうますぎやねん!
もーもーーーー!!!!


なんかねー理想的なCure Rubbishの形を見れた気がする。
マダさんから余計な雑念が消えてるのね。

久々に聞いたらそんな感じがした。


Cure Rubbishのテンションは低め
クールな片山遼君みたいな感じ

クールよりも熱い男が好きだわしは(=_=)
まぁ仕方ないそれがCure Rubbishだから
このスタンスでいてくれたまえ

でも私はマダさんがロマンチストで心は熱い人だってのはわかってるので(*´ω`*)
愛ゆえです、愛ゆえ

ほんまはクールな男は大嫌いだけど
Cure Rubbishは大丈夫なのだ
それを出せない恥ずかしがりやな真舘和芳可愛い(*´ω`*)

片山遼君もいつもはおちゃらけてる言うてたし最後の言葉でこいつは熱いって分かったのでええのだ。


最後に何かをいいかけて
言葉に詰まるマダさん

こっち側を見てたんだよね。

私もわらってたんだけどマダさんが真面目な話をするのかなって真顔で聞いてたら


マダさんと見つめる形になってしまった

……。


言葉につまるマダさん。
じっと真面目に見つめる私…


…じーーーっ…(泣いてる?)


泣いてないから


泣いてないんかい!!ってかわしの心読むな!


マジでびっくり
マダさんとはこういうことがあるので侮れない。
以心伝心ですから(*´ω`*)
マダさんへの愛は特別なので…フフフ


結局何を言いたかったんだろ??


最後にyouというのも
ファンに向けてって言う感じの曲でした。
なんとも感慨深い


ちな、スノードームはもう既に分かってました。
曲入る前から( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ナイトスターリリーは実は片山遼くんは
北千住でストリートしてた頃から知ってます。
彼は覚えてるだろうか?
多分、Cure Rubbishとやったことある最初の当たりだよ
それを聞いてたキュア友が
片山遼くんって素敵な人がいるのって
北千住でストリートやってるんだよーーって
よく誘われてて行ってたのだ。

北千住に行く度に今日は片山遼くんいるかなぁってつい最近まで思いつつ行ってたなぁ

阿部くんは
ほんま声が好みだ!!!多分ソロで聞いた時に
うわーごめんけどこの声好き!!って思ってたわー


何気に古い

やっぱりええ曲歌うなぁと
多分ね
彼らのファンよりもノリノリだったと思うわ。


とある所で

これはクラップでしょ!って
私1人勝手に彼らの楽曲にクラップ
ファンも誰もやってない

しかし、曲調で気づいたファンが私がやるようにクラップし始めました。


わし曲しらんで??でもここはこうだろ?って思って誰よりも率先して
誰よりもナイトスターリリーのファンでした( ̄▽ ̄)ニヤリッ


わしたぶんまだノリには自信あるし
アーティストを乗せる自信もある!
誰よりもアーティストのファンになること出来るなぁと
再確認


そう以前はじめてきいた
鶴というバンドさんのライブに行った時

お前が一番のってた!と言われたのでね。


もう年なのでね卒業したいのでね若い子頑張ってよ

ナイトスターリリーはドラムのリズムが好きでずーっとリズム刻んでました(*´ω`*)
多分1人ノリが違ったかと


色々と盛りだくさんで
Cure Rubbishの良さも再確認したし
(最近離れてたのでね)
音楽っていいなぁと再確認しました。


阿部くんの声好きだなぁーーマダさんの次に
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7356-bb5ec58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP