蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マッキーのこと 

マッキーのコンサートも千秋楽を迎えてるようですね。




私がコンサート行かない宣言してから
マッキーも変わってきてるようです。
私は少しほっとしてます
これを機にマッキーのコンサートがますます変わっていってくれたらなとも思うのです。
私は妹の口からどんなコンサートだったか聞きます。
私はまだマッキーのコンサートには
大手を振って楽しい気持ちで行けそうにないです。


だけれども彼の作品は愛してます。
好きだし聞いています
ごめん今はCure Rubbishばっかだがな(笑)
ときどーきマッキーって感じかなー

離れても25年ファンやってきた気持ちは変わらないし
マッキー自体はまだまだ子供で手がかかるなぁという感じ
私はそう思ってたのでマッキーに対してファンとして厳しく接してました。

多分ね、事務所的にマッキーを叱ってくれる人少ない気がするんだよね。
稼ぎ頭だし…

自分の気分で相手を傷つけることではなく
私は槇原敬之のアーティストとしての先を考えてマッキーに怒ってたつもりです。

でも、コンサートが変わってるのを見たら
マッキー分かってくれてるのかなーとも思います。

未だにマッキーが心配なのはあります。
危なっかしいことしないかとね
でも、多分わしの妹が逐一報告してくれて
私の言葉を丸くしてマッキーに伝えてくれるでしょう。
何よりもいいことしか言わなかった妹も辛辣になりましたからねー
わしの妹や(笑)


私は槇原敬之に
いいことは伝えていく!そこには私利私欲はいれない!!
ってことをモットーにしてきました。

来週で終わりです
私はCure Rubbishの七夕ライブに行ってまいります。
Cure Rubbishは大人だとふと思ってしまう(笑)
比べんなー
その中でもマダさんは子供だけどな

シンガーソングライターは得てして子供なのだよ
世間知らずの方がほんまにええ作品作れると思ってるので
マッキーとかマダさんとか理想的なアーティスト基質だよ。
周りがわがままを許す環境じゃないといい作品は作れないのでね

そこで厳しく言えるファンでありたいと私は思うのです。
しかしCure Rubbishは大人なので
言うことは全くないね。

言うとしたらテンションやね
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7357-cfc0c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP