蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ふとおセンチ 

今日後輩ちゃんとお話をしてた

彼女はイケメン彼氏のいる後輩ちゃん
同棲なう!!


よく職場の子と恋愛話しまくるんですが
今日は仕事が早くて
盛り上がりました。


過去の恋愛話になり


なんか今思ったら
最初にお付き合いした
集〇社の人がホンマにええ人やったなぁと
思い出してしまった(*´ω`*)

あと働いてるところもええ(笑)(笑)

わしよりも4歳年上で
彼が社会人でわしが学生で
凄く彼を尊敬しまくってた
わしも絵を書いてたのでね色々聞いてたわ

何よりも気遣いもスマートで
なんでも分かってくれてて


結婚話はあんましなかったけど
ぼんやりあーこのまま行くのかなぁとか思ってたけど
私は夢の薬剤師になりたかったのでそのまま
遠距離。


もともと相手の仕事が忙しくて会える日も少なくて
さらに長崎に帰ったと同時に連絡取らなくなり
向こうが浮気?というかいい人出来て終わった。

長崎帰る前に就職東京にしなよって言われたけど
なんとなく帰りたかったのもあったしね

今は好きではないんだが
Facebookもしてないから近況も知らんし
わしの運命の人はこの人やったんかなぁと思うことあるのだ

まぁ、あれやし、
相手結婚しどるやろ!
ええ人やったからモテると思うもん。
全く嫌な思い出がない

多分わしが学生やったから甘えさせてもらってたからかもなとも思う。


その後、友達に誘われ
友達の彼氏(今の旦那)の友達とダブルデートしたんだわ。

場所は
長崎から下関までのロングドライブデート

久々だったから
気合い入れすぎて夜眠れず
不眠でデート開始


すげーイケメンだったのよ!多分あった中でかなり、イケメン!!

それだけで緊張しちゃって(なんたって1人しか付き合ったことなかったのでね)

そしたらね…


寝たのね…
友達の彼氏の車で


そりゃヨダレダラダラで
起きなきゃ!失礼だ!って思いつつも
瞼が重いの

友達カップルは前でいちゃいちゃ
私はすげー顔で爆睡
隣の彼は外を見てる


多分ね彼は居心地悪すぎたと思うよ。申し訳ない
ホンマに最悪や


2人でイルカショーでもみてきなよー言われて
私一生懸命喋るも彼は全く興味なし

まぁ当たり前やわな

ほぼ会話はなく友達カップルと合流し
連絡先も交換せずに解散。


友達の家に止まったんだけど平謝りでしたよ。
友達にも申し訳なくて
失礼なことしてしまったと伝えてくださいと言ってたら


友達から後日連絡が

蒼ちゃんの連絡先彼が知りたい言ってるから教えていい??


って

え?何言ってるの?空耳?
と思ったが

あまりにもあの時のデートが恥ずかしすぎて
いや、やめてくださいって断った(笑)


その一年後
蒼ちゃんみたいな人と付き合ってたよ彼
と情報を聞く
気が合わずそのまま別れたと

その頃には好きな人おったから

そーなんーーって感じでしたがね。


いやーー恋愛失敗談でした。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7361-76e2239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP