蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ペアリング騒動 

私の後輩がペアリングを買ったようだ
一週間前から何がいいかなぁといいつつ楽しみつつ選んでた。


昨日、付けてきてて

みたなら
なんか無骨な指輪


あのさーこれって誰が選んだ?
もしかして彼氏??

と言うと

そう(*´ω`*)


うーーーん男性が選ぶ指輪だねーー(=_=)



私は別にペアリングにこだわらないし
ペアリングなんて結婚したらいつでもできるし
最初の付き合った人くらいしか欲しいとは思ったことは無い。
まぁ憧れ程度やねーー
前の彼の時デートの時にペアリング買おうとするので

私嫌だよ!って言うくらい

ペアリングはうーんって感じがする

彼女のように彼の好きなデザインにされると
無骨な感じにもなるし


そしたら他の後輩が言ってた


ペアリングって子供がする感じがする。


子供?


うーーんなんて言うかなぁー学生で終わりって感じ


あー確かに学生の時はペアリング欲しかったけど
今はそんなでもなかったなぁー
元々ペアリングが欲しいと思ったこともないのでよくわからないけど

後輩いわく
社会人の男が薬にリングを付けてたら
結婚したの??と思われる
そこで、結婚してないんですという男どう思う??とな
結婚してないのにリングって
甲斐性のない男だと周りの目にうつるみたいだ

いい歳してリング付けるんだったら結婚しろよ!という理論になるらしい。(芸能人とかアーティストをのぞく)


確かに私の周りの社会人で結婚してなくて指輪をつけてる人はいない。
確かに急に指輪つけてきて

何ですか?これって聴いて

彼女とのペアリング!とか言ってる男


なんか、嫌だ(=_=)


だから、ペアリングなんて学生時代の特権みたいなのよ
ペアのやつなんて
お互い常に付けてるから意味があるものであって
仕事中に外されたら意味もないし
失くす可能性も高い。

だからペアリングの意味がわからないと宣ってた
25歳の後輩。←彼女からはいつもいじめられてます。馬鹿だの、恋愛が子供だの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なーるーー


わしは深くは考えたことなかったが確かにそうかもねー
わしは結婚する人から指輪は貰えばええけどさ(*´ω`*)
だから彼氏からは要らない(´・ ・`)と単純にそれだけ

この人と結婚したいなぁと思う人ならば…
受け取…

それなら結婚する時欲しいわな


他の後輩もペアリング欲しがるのは学生だ!
と言ってたのでやっぱりそうなんだなぁー

まぁペアで持つとしたら何がいいのかで
話してたら

スニーカー
お互い恥ずかしくもなく、いつでも履ける

キーホルダー
鍵とかずっと付けてられる

時計
ペアもあるしね


キーホルダーは持ってた。
相手が選ぶのに二時間かけて待ちくたびれたけどな
当時は携帯やったから携帯につけてたわー


大人のペアとなるとそんな感じになるようです

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7365-0cc9baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP