蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

真舘推しのCure RubbishSNS 

ふと、



インスタ、ブログ、Twitter




何かとマダさんの写真が偏ったように多い。
昔はまだ均等だったような(=_=)
いや、デミがほぼ写ってなかったか(笑)


写真を写してる人
どれだけ真舘推しやねん!
どれだけ好きやねんマダさんのこと!!
って突っ込みたくなるほど


マダさんばっか
周りのファンの子も割とそう言ってるのでまぁわしの感覚も捨てたもんではないわな


そして、ふとデミがいたり

デミがいたり(*´ω`*)

デミが…



ながのんは????(´・ ・`)




割合的に6割マダさん
3割デミ、1割ながのん


マダ、
マダ、
デミ、
マダ、
デミ、
マダ、
ながのん
デミ、
マダ
マダ


こんな割合。


なんだろ?
今月は真舘推しなのか?
写してる人の好みなのか??


でもそのマダさんの間にながのんを入れて欲しい
カメラマンの真舘推しはもう写真から
ヒシヒシと伝わったので
せめて、片隅でもいいのでながのんを入れてやってください。

カメラマンの永野嫌いも分かったので( ゜д゜)ンマッ!


ながのんの顔が記憶でボンヤリだ(´・ ・`)
ながのんに会いたい

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7368-d857e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP