蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

まぐにぃの生放送 

まぐにぃの生放送は2回目の参加です。


最初はまぐにぃが仕事をやめてYouTubeで生きて行くと放送で言ってた時
真面目な話にまぐにぃの人柄がひしひしと伝わってきてて

この人ええ人やなぁと


それからまぐクラにハマりました。


先週は行くのを忘れてて

今日行ったら
もうオウム探してた꒰꒪꒫꒪⌯꒱


持ってるわこの人ら!


というかあの中でホイールさんとぽんずさんが強運のある人で
欲が見えないのだよあの2人

今はぽんずさんの運がすごいよね!って思ってたら
最初はぽんずさんがみつけてたらしい


チャット欄はみんなへのエールで溢れてて


特にJPさんはよ!のコール
ごめん、言い出したのわし笑
連投したのわし笑
いつのまにかとあるリスナーの一言でJPさんはよ!でチャットが溢れる笑


決して荒らしではなく


普通はさーホイールさんとぽんずさんが
マルチでえりとらで着陸できないJPさんに
言ったのがきっかけの


JPさんはよ!


それが荒らしのようにマルチチャットでホイールさんぽんずさんが投稿しまくり
それを見てて


あー私もやってみたいって思って
今日のマルチでチャットに書き込んでみました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

なんとなくマルチやってる気分になった(*´ω`*)

じーじはよ!も


何がすごいかと言うと
あれだけの視聴数なのに荒らしがいないというね
チャット欄が綺麗なの!

JPはよ!は

まぁ荒しじゃないぜ


まぐにぃの人柄を感じました。
凄く楽しかったーー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

蒼さん、お久しぶりです。今更ですが金曜日の生配信、楽しかったですね。(チャット欄で、蒼さんの名前お見かけしましたよ。JPさん、はよ。の大合唱笑わせてもらいました。)
私も、去年のまさとさんとまぐにぃが日本村の整地をした生配信をアーカイブで見てからずっと、リアルタイムで参加してみたいと思っていたので、毎週生配信をしてくれるって聞いた時は、生配信の始まる日が待ち遠しくなるくらい、とっても嬉しかったです。

私が、アプリを立ち上げた時にはまだ始まってから10分も経ってなかったのに、すでにオウムが何匹も手なづけられていて、鯖村の近くや日本村の裏手で探した時には、あんなに見つからなかったのに、やっぱり条件が合えば、ちゃんといるんだなあって、鯖村メンバーって運がいいなあって思いました。

チャットの流れるスピードが速いのと、
引っ込み思案な性格のせいで、チャットにはほとんど加われなかったけど、見ているだけでもとても楽しいひとときでした。

ひよっこ #LGxQMfeo | URL
2017/07/04 00:26 | 編集

Re:

おはよーーございます!

おお!ひよっこさんいらっしゃいましたかー
JPさんはよ!といいつつ
JPさんいなかったと言うね(笑)

最近マルチは声が分かりづらくて

実は
ピュアなうえまささんと
JPさんの声が聴きわけが出来ません(笑)

整地生放送?!!
生で見れなかったんですよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )残念ながら
羨ましいっす!
その後の金曜の生も見てません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )うううっ

だからかなり久しぶりの生放送で
なんかはしゃいじゃいました(*´ω`*)

暫くまぐクラ離れてたので(他のゲーム実況にハマってました)全く何が起こってるのか不明
ひよっこさんの言われてるのが??です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あかーーん兄弟じゃなくなるーー
日本村の裏を散策してたんですね知らなかった(´・ ・`)

しかし、あそこではぽんずさんは強運だと思いますよ!
運が強いひとは分かりますよね

蒼 #- | URL
2017/07/04 07:46 | 編集

蒼さん、こんにちはー。
私も、配布ワールドでPvPをした回で、鯖メンになったばかりのうえまささんと久しぶりに参加した先生の声が聞き分けられなくて、〈あれ、ボイスチャット勢って誰だったかなぁ?〉って紙に書き出したほど混乱してしまいました。
まぐクラ本編でもオウム探しをした回があって、その時は、鯖村のそばと日本村から少し離れた場所にあるジャングルを探したんだけど見つからなかったんです。
(一応、古いバージョンで生成されたジャングルでもオウムは見つかるらしいです。)だからなおさら、あんなに早く見つかったことに驚きました。
蒼さん、少しまぐクラから離れていたくらいで、兄弟じゃなくなるなんて、さびしい事言わないで下さいよー(´・ω・`)。たとえ離れていた時間があったとしても、戻って来た時また楽しめれば、間違いなく兄弟ですよ。私は、そう思います。
残念ながら私も、あの整地生配信を「リアルタイムでは」見ていないです。アーカイブで見て、和気あいあいとした雰囲気がとっても楽しそうで、いつか自分も参加してみたいと、ずっと思ってきたんです。
蒼さん、あわてないで時間のある時にレスして下さいね。私は、いつでも待ってますからd(^-^)

ひよっこ #LGxQMfeo | URL
2017/07/06 12:38 | 編集

Re:

整地動画アーカイブって書いてらっしゃいましたね。(笑)すみません。

こんにちわ!

先ほどアップされたまぐクラをみてレスに気づきました。明日は生放送
また参加できたら参加したいなぁ
今度はJPさんもいらっしゃったら
JPさんはよ!って言えるのに
もち!パパも(*´ω`*)

メンバーの声ひよっこさんもわからないですか!やはり!よかったー私だけじゃなかったと(*´ω`*)
まさとさんはわかり易いし
最近人数多くなって翔氏の声が恋しい(*´ω`*)

ありがとうございます!
戻ってきてくださいなんて嬉しいです。
もちろんーまぐにぃのマイクラは大好きですから(*´ω`*)
戻ってきます!!

にしてもひよっこさんのまぐにぃ愛のあるコメント
本当に凄いなぁと思います。
むしろこのコメントまぐにぃに聞かせたい(*´ω`*)
熱い方だなぁとこんなところに勿体ないです!

蒼 #- | URL
2017/07/06 19:37 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7369-cf4cb886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP