蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

デミが(=_=) 

最近、マジでデミがカッコよすぎる



去年のデミと全く雰囲気が違う。
一時的なものかなぁと思ってたら

見る度にかっこよくなってきて




デミってこんなかっこよかったっけ?



最初ん時からデミだいすきやったから
ずーっとデミ見てたけど
かっこいいってよりは可愛いって感じ

マダさんとながのんから弄られて
照れてる姿しか見てなかったからね

可愛いというイメージしかおらんかってんな


直接話してる時は
俺は男だよーーってのをよく私にアピールしてきてたけど(笑)
わしがデミをかわいいと言いまくってたから
ムカついてたのだろう(笑)

いや、デミと話したことはあまり、他言が出来ん(笑)
わしに言うくらいやから
言ってもええんやろけど

秘密にしたい(*´ω`*)
デミとわしの秘密(*´ω`*)


とてつもないこと言われて
キュア友にも未だに言ってないけどな(笑)


キミさんとの写真のデミ
むっちゃ、男らしくて


デミって男性なんやなぁと

見る度に思ってしまう



男性が男らしくなる時ってどういう時やと思う
守るべき人ができた時やで

デミ今週末に報告かな(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7370-799cdac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP