蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

リリースツアー 

去年まではながのんがブログ書いてたから
なんとなーーく


曲作りしてんだなぁと分かったものの
今はひっそりこっそりなので

リリースツアーと宣ってるから
多分ちゃんとしたアルバム何やろうけど


インストアやライブこなしながら
やるなんて本当に大変やなと思ってしまう。
まぁ息抜きは必要かもしれんけどなーー

神経質なマダさんが見て取れる(*´ω`*)
ピリピリしてたらきっと傍に寄られなさそう(笑)

無から生み出すってほんまに大変やからなー
何かをリスペクト、真似が出来ない職種だからこそ
取っ掛かりが見えないと先にも進まず時間だけが過ぎていく。

そのループ怖いよね(´・ ・`)


でもな!わしは真舘和芳の才能認めてるから!
マダさんの書く歌詞大好き!!!
だから、彼の思うままに情熱を当ててほしい!!
マダさんの今の気持ちを曲にして欲しいなぁ(*´ω`*)
ラジオで
虜はノンフィクションと言ってたので
私の心に響きましまもん(笑)
マダのリアルの恋なんだ(*´ω`*)フフフッ
実はこの前もにやけて
ながのんのベースどころではなかった

リリース前にリリースツアーの発表なんて
途轍もないプレッシャーやし
普通はないし珍しい

その中での曲作りはきっと大変やろなぁー
書き溜めてたのであればまだしも
あとマダさんやったら書き留めてればそれなりに早く上げられるけど

ながのんはそこからの編曲作業。
いや、ながのんのほうが大変なんだろうか??
なんとなく今年からデミもそこに関与してる気もするから


にしても、3人ともほんまに大変や!
モノづくりは

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7371-6ad634da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP