蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishで一番は?? 

昨日、Cure Rubbishのツイキャスをまた見てました。
相変わらず飽きません。

マダさんが大好きなので
ツイキャスのマダさん(*´ω`*)


そこで、売れるにはどうするか?という話をしてた3人。
てぃつこの部屋に出るか?


永野くんがAV男優やればいい!という話から


ながのんの夜は

さっ!すっ、ぱっ!

とマダさんが前のやつで言うてたので

さっ!すっ!ぱっ!
(でAV男優やりこなせるの?)

ってレスしたら
マダさんが食いつく。

さっ!すっ!ぱって何?すげー気になる
何?

いつもはデミとかながのんが意味を教えてくれるけど
さすがに二人でも意味がわからなかったようだ。

なので私が

ながのんの夜(のことだよ)


と書いたら話題が
Cure Rubbishを売れさせたときになんの見返りを受けるかという話題になってて

私の希望がながのんの夜になってしまった。


いや、ながのんの夜でもいいけどさーいいけど

わしは割とマダさんの夜が欲しい(*´ω`*)

Cure Rubbishの中で多分そういうの
一番だと思うんだわ
自分でテクニカルって言うてたけど
分からないでもない


マダさんはうまそうだよね。そういうの
そして気遣いがとてつもなさそう

そんな気がする


と思った七夕祭りの前でした

マダです(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7373-6b346000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP