蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbish七夕祭り 

今日はCure Rubbish七夕祭りでした。


やはり、アコースティックは曲数が少ない
値段の割に少ないので少し満足感が少ないのがあるので
わかってたんだけどねーー
せめて2時間はお願いしたい(´・ ・`)
それか値段を下げてほしい!!2500円くらいに

それはそうと
なんか今年のCure Rubbishのスタッフは
お仕事してるのか不明(=_=)
4月期入った時から、情報も遅いなぁと
ファンとして、スタッフに不満あるんだがな。
4月入った時からそんな感じがしてた。
わしの方がCure Rubbish情報載せるの早いもん。
わし金が欲しいスタッフとして(笑)

去年の4月の方がCure Rubbishを盛り上げてやってやるでー的があったなぁー
すぐ落ちたけど(笑)


とダメ出しから始まりましたが
これはずっと思ってたのでね。


ながのんが登場早々見えず
なんであそこにおいてるねん!!
メンバー減ったかと思ったら

気が利くデミがさささっと
デミの動きがマネージャー並みの動きで
お願い簾をなおしてました。


さっぱりとしたながのん(*´ω`*)
私が芸人永野に似てきてると言ったからか…と思ったら

美容師さんが前髪を残すんだよ!
多分俺永野だと思われてる!!

芸人永野に近づいてきてたよね!とマダさん

やはりわしだけでなく
メンバーも思ってたんだな。つかインスタに書いたけどねわし(笑)(笑)


結局、ながのんの言うのは嘘で
ながのんの希望だったらしいなが


なんかかっこよくて


ながのんカッコイイ!って思わず!出てしまった
曲に入りかけだったので
マダさんでかき消されたけど


多分、ながのんには私の言葉は伝わってたようだ
いつも、曲とかでながのんみても目が合わないのに
今日はながのん見る度に目が合った( ゜д゜)ンマッ!

マジであの髪型チョーーかっこいいよ!
キュア友とあれくらいの恰幅であの髪型惚れるよねーーと2人でながのんべた褒めでした(*´ω`*)

MCではデミとながのんのお遊びこーなー
同じことでネタを引っ張ってたので

また引っ張るのかい!それ好きだなぁと
突っ込もうとしたら
マダさんも同じように突っ込んでて
少しシンクロしました(*´ω`*)
嬉しい
考えることは一緒やね

言葉も同じで笑った(笑)

デミの身長も何センチ?言うたらマダさんが言い直してくれた。

ありがとう!、


甘々な曲たちでマダさんも笑顔で歌い上げて
ノックはほんまにこれもCD欲しいね(*´ω`*)
大好きなスノードームもしっとり
時々緩急をつけ最後はノリのいい曲で


そしてアンコールは1曲だけかと思ってたらまさかの2曲に
私大興奮!!
いや

ちょ!

アンコールを当たり前だと思うなホトトギス!!


Cure Rubbishは大人しめ多い(´・ ・`)
わしは2曲あって大興奮だったよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

デミをじーーっと見てたら
デミを見てるとポカーンってなる(*´ω`*)
デミニヤニヤして観客から顔を背けて舌をぺろり


キターーーハニカミ王子!


私もデミの笑顔に笑顔になる(*´ω`*)

アンコールの時にアコースティックとは思えないくらい力強くシンバルたたいてました。

ドラムって気持ちが音になって表れるからね。


そしてアンコール二曲目

これこそ王道の会いたいという曲
かなさんではないよ。

か?カナさん??


あー西野カナね


さすが真舘さん!西野カナをカナさんという人はおらんわなー

そこでピンときたわし!!
これは!!
ヒカリだ!!


ゴメンねCure Rubbishの曲はもう分かるのよごめんけど
マダさんが曲紹介するたびに
もうヒカリと確信!!


あわわわわーーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

本当に会いたい人に7日にあってくださいとマダさんとデミが見つめ合う

そ!そんな関係だったのね?!!

つかあまり七夕に会うとかしなくねぇ?
ちな、7日に会いたい人に会う予定全くなし(=_=)
会おうとも思ったことなかった。
マダさん会ってくれますか?7日
マダさんに会いたいーー

スノードームではマダさんの笑顔が印象的でバシバシ目があったよーー(*´ω`*)
かわゆすマダさん。
あの人の笑顔は目がなくなってタレ目になるのがええわな。マダさん好き(*´ω`*)顔というよりは考えが好き

マダさんとながのんのエピソードに笑ける

指を出すとこいつ指してくるんだよ!!
ってマダさん
はずかしいんだよ!普通の時にもやるんだよ!!

捕まった時とかみんな来なよ!
俺、こうやるからさー(指をさす)


行きますよ!だからながのん捕まって!!!


なんかとてつもなくながのんが元気に見えた
心做しか痩せて見えた。
というかながのんが今日はかっこよかったーー

七夕の願いが叶ったんでは?

わしは願い事なかったからねーー
Cure Rubbishの願いが叶えばそれが願いなのだ(*´ω`*)

デミの身長にびっくり!私くらいはあるかなぁと思ってたらわしよりも低かった。
それしてはデミ成長したね!!

って思って

帰りにガチャやったら当たった!!


でも願ってたデミの缶バッチは逃した( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


マダさんが浴衣の人を夏っぽいと言ってましたが

私は隠れて

水着を着てました(マジで!)

実はCure Rubbishのライブに水着で参加です
つーのも今日買った服がが薄くて下着丸見えだったのだよーー
薄っ!これパンツ横から見えるやん!白やし!
って切るものがなく
水着を下から着てました(*´ω`*)

マル秘エピソード
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7375-4aab92cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP