蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今どきのカップル 

今朝は何故か
七夕ワンマンのあとに
Cure Rubbishが四国でライブをやる!という夢を見ました。
行こうかなぁと迷ってる夢。

私は知らなくてキュア友さんから

蒼さんインストアこれからの行きますよね?

って言われて

はぁ?Cure Rubbishこれからライブ??

はい!四国です!私は行きます。

という夢でした。
私も行こうと飛行機を取ってました。

アコースティックは疲れないし楽しいんやけどやっぱり10曲前後は満足するには惜しい曲数な気がする。
物足りなくて多分そんな夢を見たんだと思うがな



キュアラビの後にキュア友と
片山くんについて話す。
5年前くらいによくストリート行ってたのでね。
そして、勧められてた彼女かれ

そしたら渋谷でライブしてたみたいで
二人して行けばよかったねーーと
ウーーん残念。

その時にレストランで
とあるカップルがスマホ見ながら食事
一言も話さず


あのカップル何が楽しいんだろ?とキュア友
あー最近多いよねそういう人たち

私とか相手がいる時はスマホは極力使わないようにしてるからよく分からない。
わしも依存してるけどな(笑)
それでも使わないかもなー

やはり目の前に人がいてスマホをいじってるのは失礼だと思うし(マナーではないけどね)
なんとなく、お互いスマホ触ってるカップルは何が楽しいのかとも思う。
スマホの画面について話してるならまだわかるけどな。

会話は必要だと思う
デートの時は会話したいし
画面じゃなく彼氏の顔を見ていたいと思わないのかなぁって思ってしまうんだけどなー

ところでキュア友の旦那さんはとてつもなくいい人。
彼との馴れ初めや
今の状況を聞いてきました。

ライブとか許してくれる旦那や彼氏欲しいと言ってましたが

彼は何故かマダさんにライバル心を燃やしてて
何かと

あの男のところに行くのか?あのバンドマンの(=_=)
とかかなり嫌がってたのに
今では

真舘んところに浮気しに行くんだなぁー(笑)
いってらっしゃい!

ってギャグで送り出してくれるらしい。

つか彼と付き合う前に酔っ払った時にマダさんのことをむっちゃ話してたのが原因なんだけどな(笑)
他の男の話はしちゃいかん。

そんな彼女も本当にいい人と結婚した!と何度も話してました。
結婚時期が長くなるほど、彼女の惚気はヒートアップ。
一緒にいる度に好きが大きくなっていくんだって
理想的な夫婦だよね
最初の頃は悩んでて彼でいいのかなぁって話してたのに

私も彼とは会ったことあるけど
ほんまにええ人!!

彼女が病気になったときも
献身的に看病して見捨ててもいいのに
それを期に結婚した。


私もそんなにどんどん好きになるような人と結婚できるかなぁー
付き合っててもこの人とは結婚はと考えられない場合もあるし(´・ ・`)

相手のことをどんどん知っていって
どんどん好きになる

彼女と旦那はとても羨ましいなぁと思ってしまう
そして、キュア友からあなたの過去のふたりの男はダメ男と未だに言われる。

もういいよ!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7377-32d71a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP