蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

昨日は生放送祭り 

22時からまぐファミリーが生放送やってました。

最近、うえまささんの声が好きでーー

うえまささんのプルルンピンク唇もええですなぁー

時々
あははん(はぁと)
とオネェ系に笑う声が好きです。
基本、高めの声

あと
今日のまぐにぃのマルチで
うえまささんのスタバでも可愛くて😆


たまたま翔氏がRTしてたのみて
ほかの人の生放送も行ってみるかーってことで
参加してきました。



とりま、怖かったーー( ゜д゜)ンマッ!
リアルに

うぉ!
あーー

いやーーと声をかける私
少々ビビリなうえまささん。
そして冷静な翔氏。
目の付け所も違う翔氏
に笑わされる(*´ω`*)


そしたら、叫んでしまいました!と翔氏


叫んでたか?君は??


コメントでじーじも参加してて
じーじもパズルでは参加
すげー頭いい


基本、マグロファミリー、鯖メンの人たちは全て頭良すぎる



結局昨日の生で印象残ったのが



たこ焼きーたこ焼きーー言うてたやつ

JPさん(サボテン)をこんがり焼いたのが印象的でした。

JPさんいない時に大人気。





ちなみに昨日は22時から鯖メンたちの
生放送ラッシュ

ぽんずさん→マリカーでぽんず杯
JPさん→居酒屋キャス
うえまさ&翔氏→配布ワールドで恐怖マイクラ


JPさんの居酒屋キャスにも行ってみたいなぁ
マリカーはもうちょい上手くなってから(*´ω`*)

にしても昨日のマイクラ配布は
怖くて世界観に入り込みました(*´ω`*)
うぇいまささん楽しい実況ありがとうございました!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7391-da996c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP