蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

感謝される 

以前、
Cure Rubbishのライブの後に握手会があってた。

握手をしてさよならーって感じなんやけど


その時に、デミとマダさんからすげー感謝された。


さっき!助けてくれてありがとう
本当に蒼ちゃんのお陰で助かったーー


ってイノイチバンにマダさんからの言葉。
マダさんって食い気味に唐突に話しかけてくるので
正直びっくりする。
あの人は興奮すると、頭の中で考えてることを言わない人なのだ。
大事なところをとっぱらって
結論しか言わないので
何を話してるのかわからない時がある。

デミのことを何を言ってるのか分からないと言ってるが
マダさんもとてつもなく何を言ってるのかわからない。
多分デミよりわからない。


まぁそんな所が、
マダさんの可愛いところだったりもする。


それを噛み砕いて
俺が困ってる時に蒼ちゃんが反応してくれたから
本当に助かった。
とデミ。

おお!わしは単にコンサート楽しんでただけなのに
何故かCure Rubbishの2人から感謝された!!


なんとも嬉しい(*´ω`*)


ほんまにデミを助けようとしたわけでもなく
単に普通に反応してただけなので
ここまで感謝されると逆に申し訳なくなるというか

でも、そうやってCure Rubbishのライブで彼らを助ける術になってくれてるならば
本当に嬉しいなぁって思う。
感謝の言葉は歌にして返してくれれば嬉しいし

あの時蒼の反応で助かったーって
思われるなんてファン冥利に尽きるなぁとふと思ってしまった。

私は今でもふとした時にCure Rubbishのお役に立ててるのだろうか?
今度のツアーも影で支えられるよう
いや!楽しんで行きたいと思ってる。


早くツアーと新しいCD聴きたいなぁ
ほんまに楽しみにしてる。

それまで我慢してるよーー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7395-07375c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP