蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

うえましゃんのスプラトゥーン 



ぽんずさんの一言で



一気に元旦になる



(7月11日)





うえましゃんの生配信大好きや
そして奥様がチャットに乱入(笑)(笑)
文句言って帰っていかれました
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

蒼さん、おはようございます。
うえまささんの生放送楽しいですよね。
今まで、2回うえまささんの生放送を見ましたが、
おしゃべりは上手いし、出来るだけたくさんの
チャットコメントを拾ってくれるし、
気配りが丁寧なのでまた参加したくなっちゃいます。

鯖メンのテキストチャット勢は、しぐさを見ているだけで感情が伝わってくるのが、おもしろくて仕方ありません(笑)。レコードの音楽に合わせてくるくる踊ってみたり、まぐにぃ曰く「無言のせめぎあい」をしてみたり。そんな彼らのしぐさにまぐにぃがアテレコするからなおさらおもしろいのでしょうね。
今週のマルチは、うえまささんの初めての施設紹介だったのに、テキストチャット勢大活躍で、笑いが止まりませんでした。

先日のエントリーでは、ほめて下さってありがとうございます。私から見ると蒼さんの方が鯖メン一人一人に視点を当てて深い感想をおっしゃっているので、
いつも感心して拝見しているところです。

ひよっこ #LGxQMfeo | URL
2017/07/12 06:59 | 編集

Re:

こんにちわ!
あまり、他のメンバーの生配信とか行き過ぎると
時間が無くなるーと行ってなかったのですが
たまたま、うえまささんの生配信行ったら

プロ並みの生配信で知らないゲームでも楽しく楽しめました。
確かに気配りが凄い!
トークとチャットへの気配りの配分が申し分ないというか
話が盛り上がってても
ちょっとまって!とチャットの書き込みを拾ってくれる
気遣いがなんとも素晴らしいなぁと思いました。

うえまささんの生配信は面白いですね(*´ω`*)
そして、うえまささんは私の名前を読めないらしいです(笑)(笑)

施設紹介でのタジタジ感と
ノリツッコミ
それに甘んじるチャット勢(笑)
いや、一番パパが暴れてた気がします(笑)

でも、鯖メンはあの感じがいいのです!
じーじのモニュメントも壊さないでほしい(笑)
景観的にあかんかな
ひよっこさんは本当にまぐにぃたちが好きなんだなぁと書き込みを見てて思います!!
私なんてひよっこさんに比べたらまだまだです。
今はうえまささんに少しハマってますので
偏りすぎです(笑)

本当にあの人たちはネタが尽きないなぁと見てて思います

蒼 #- | URL
2017/07/12 09:36 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7396-8f99f601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP