蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさんは特殊 

マダさんがコラムを更新。


色んな方面で物事を見れるようにしていきたい
自分は発想力が乏しいとか


言うてたけど


そもそも発想力がない人がここまで
この仕事には付いてないし


私の中でマダさんほど変人はいないと思っておる!!(マダさんを変人というのはわしくらいではなかろうか)

でも、マダさんの変人っぷりほんまに好きやなぁとコラムを見てて再確認。
その変人っぷりに惚れましたから(*´ω`*)
しかし、マダさんは常識人ぶってるんですよね。

何故に常識人ぶるんだろう?
常識人ぶるというか
普通のように振る舞う(=_=)

そんなマダさんは私は嫌いだ
全く興味もない


多分なぁ
マダさんはまだ、まだ未知の何かを持ってる気がするんだよね。
あの人はとてつもない気がする。

だからこそ真舘先生の辛口人生相談は
大好きなマダさんのええところを引き出すための
私だけが楽しむコーナーだったりするのだ

私の予想通り考え方が多彩というか
見方が鋭い!
まぁ気になるのが

ひねくれてるんだがな天の邪鬼やあの人は

でも、天の邪鬼な人ほど素晴らしい観察眼は持ってると思ってるので
あの短時間に
あんなアドバイスがポンポン出るというのも凄いなぁ
頭をかち割りたいと思ってしまう

(そしてめんどくさいといいつつやってくれるのもマダさんだ(笑))

蒼さんでした。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7401-e2fb0ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP