蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

お誕生日おめでとう!! 


何人前やねん



まきまきまき


具が残ったので最後にひつまぶしっぽくしたよ

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おめでとうございマース

蒼さん、こんばんはです。
お誕生日おめでとうございマース!

手巻き寿司、豪華でよいですねっ!!
そしてうなぎ。。。時期ですねー


ちなみに、ご飯は何合炊きますか???
我が家は、手巻き寿司の日は5合ですっ!!
あれ?確かうちは大人2人に、、、幼児が1人。。。

食いすぎっ!!爆

素敵な一年となりますようにー!!

たんぽぽ毛 #qPt6aR0Y | URL
2017/07/22 00:36 | 編集

Re: おめでとうございマース

ありがとうございますーー

なんかあると朝陽は
たんぽぽ毛さんがねーーこんなこと言ってたーーと
いない人の噂話している
馬鹿姉妹です。

たんぽぽ毛さん大好き姉妹です。


これからもほぽ毛さんの噂をしつつ一年過ごします!
5人前って凄いな( ゜д゜)ンマッ!

明日はマッキーですよーー

蒼 #- | URL
2017/07/22 16:03 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7417-e0da3c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP