蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

スプラトゥーン発売 

今日はスプラトゥーン2発売

そしてスイッチの品薄…という報道をよく見ました。
ツイートもスプラ一色でどこのお祭りよりもお祭り騒ぎ( ゜д゜)ンマッ!


家に帰ってスプラやるぞーーおもったら疲れきって爆睡
そして、妹がやり込んでまして



わしよりも強くなっとるし(=_=)


どいうことやねん!
服とか着替えとらんのに
服とか武器とかむっちゃ買いよるねん。

戦いに行っては
武器買おう!
戦いに行っては
服買おう!とか
しておりま(笑)


つかわしはやるよりは人のを見てるのか好きかもなぁと
動画も見る。


チャージャー
チーター

と聞きなれない言葉??

チャージャーは武器の種類で見えないところから攻撃をするような武器を使いこなしてる人達
のことらしい

チーターは
チートを使ってる人たち
まぁある意味悪い人たちですね。


まだスプラ2にはいないみたいですけど

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7420-b02c5373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP