蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

まぐにぃの生配信!!! 

めっぽうスプラトゥーンに弱いあおいです。


生配信から

あおいさん!
あおいさん!!!と


まぐにぃから連呼される

パパからは

あおいさんは居ないかなぁー
あおいさん居ないなぁ

あおいさんとやりたいなぁーー


私じゃなくとも生配信であれだけ名前を連呼されると




嬉しすぎます(*´ω`*)


どっちのあおいさん?
いや、あのあおいさんでしょ。

どのあおいさんやねん!!!



なんとなくやっていくうちにやり方も分かってきて
勝てるようになり
なんかまぐにぃの戦い見てたら

まぐにぃには勝てるんじゃねぇ?と思ってしまう
若輩あおい。

神の
まぐにぃに


まぐにぃを負かす宣言して


そのコメントをまぐにぃから拾われる( ゜д゜)ンマッ!


それ、どういう意味だろうかーーって
(=_=)


( °Д°)( °Д°)( °Д°)( °Д°)( °Д°)( °Д°)





そして結果を見たらこんな散々な結果でした。


まぐにぃをローラーの刑で転がすのはまだ早かったみたいです(=_=)

まさとさんは慎重だし
ぽんずさんは慎重さに勢いもあるので


彼らには負けるなぁ


もち、うえましゃん
JPさんもね(=_=)


すんません
鯖メンに喧嘩売ってしまって
一端の兄弟が(=_=)


まぐにぃ、パパ、ぽんずのスプラトゥーン生配信

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7423-29bebb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP