蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

年齢差ありすぎ 

今日のライブは年齢差ありすぎなライブでした。



何よりも大々的にCD発売が発表出来て良かった
それがほっとした。
まぁ、ライブで発表出来たということはそれなりに期限に間に合うという確信ができた証拠


私としても心配だったからcurerubbishに負担を掛けたくなかったのだよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
はぁ、よかったーー

今年はリリースライブを先に発表するという前代未聞なリリースだったので(多分事務所から作れやーっての圧力やろうと思う)
多分彼らにはとてつもないプレッシャーやったろうと思う。
やればできる子!Cure Rubbish
あとマダさんの声を潰さぬようライブとかやって欲しいね。

そしてながのんの前髪が戻りつつある
イケメンじゃなくなる(=_=)
ながのん前髪切ってー切ってーー


今日はCure Rubbish企画のスリーマンで
思ったより曲数が少なくて
Sissyはもっと歌うと思ってた( °Д°)

最初のパステルは元気いっぱいで途中のアクシデントにも
めげずに頑張る姿におお!って

まだ棘感のあるお子様って感じですね。


歯に衣着せぬ発言
私!とてつもなく気に入りました!!

それに比べてCure RubbishとSissyは
2組ともはぁはぁいってましたけど
しめちゃんもMCではぁはぁ
デミもMCではぁはぁ

この落差に笑った!!!

でもねー年寄りのとか言ってたけど
今日のSissyに少し驚愕

久々にSissy聞いたのですが
まぁ自分も曲と振り付けを覚えてるあたり
びっくりしたんですけど
(覚えるなぁ自分と)


えーさくさんの声に重みを感じた。
大人なアダルティな深さを今日は感じて聴き入りました。
そしてしめベース大好きだ(*´ω`*)
のびもよく安定感もある歌声

なんか昔聞いたえーさくさんとは違う!
やはり久しぶりに聞くと違いがわかりますね。
バンド自体も落ち着いたなぁ

そしてしめちゃん太ったかなぁ(笑)


今日のびっくりはSissyの変化でした!
いい感じに大人なSissyを魅せてくれました。


Cure Rubbishの大人な感じはね
その前に経験済
Cure Rubbishはもともと大人しめなバンド
どっちかというとクールバンドなので
変化は分かりにくかったですが
マダさんの声がアダルティになり
18禁になりました。
変にエロさが増したというか
低音をわざとまとわりつかせるような歌い方をなさるのでね。

こいつエロいなぁ、なんかエロくなったなぁというのがマダさんの大人の証拠(*´ω`*)
Cure Rubbishで一番のエロフェロモンムンムンな真舘ですから!
(男としての魅力が満載ということですよ!)


そして、Cure Rubbishの今日のセトリが
私の心情にピッタリで
真舘お前!って思った。

流石に平静は装えなかった( .. )
マダさんのバカヤロー
ここまで気が合わなくてもええんやーーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
わしの気持ちにそったセトリは辞めてくれ


聴きたくない曲やった
心情的に


そして相変わらずエロい歌い方なさる
真舘様


(=_=)


デミがまさか!そんなんだったとは!
流石にわしも家にいる日中は今年は暑いからクーラー付けてますよ( °Д°)
気をつけれ(´・ ・`)

そして、MCのときデミと見つめ合うのが好き(*´ω`*)
多分デミを見てる私はニヤニヤしてると思う。
それを見てデミもニヤける

それが可愛い(*´ω`*)
昔は目を離してたのに
最近はじっと見てくれるようになりました。

少し嬉しい(*´ω`*)


帰りにSissyと話して帰りました。
えーさくさんとキミさんとは話せなかったのに
私が間違えたせいで話せました(*´ω`*)

しめちゃんはホンマ優しいね!
外で何度も
またね!またねー

うん、またね!

またね!

またね!

…永遠と続く


何度またねと言わなあかんねん(笑)

しめちゃんとまたね対決してきました。
そして、さとしくんとは足立談義
ニッコリ笑って
確かに未成年に見える!23歳に見えるよ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7425-709eef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP