蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure lives 

Cure Rubbishは3人とも
制作活動に明け暮れ
デミは熱中症で吐いたとのことで
(元気な姿みれてよかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))

久しぶりにCure Rubbishの箱ライブ



と言ってもさー昔はその程度の頻度だったよね。


ながのんが少しライブが空いた……。みたいに
寂しそうに言うてたけど

ながのん!今がおかしいから!
わかる?週一でライブするのおかしくない??


だから久しぶりのライブっても頻度としては
普通の頻度ってことで
あまりグイグイ入れて
Cure Rubbishの体調に響かないかほんまに心配なので
週一が当たり前と思わないようにします(=_=)

私としては割とCD出して欲しいので


あーこれも苦行かーー(=_=)

でも今思ったらCD出す頻度も増えたよね。
昔は2年に1度とかそんな感じだったけどなー

ほんまにありがとう( .. )


私がCure Rubbishのファンになった時
しばらく新しい曲でなかったので過去の曲を聴きまくれましたもん。
多分youの前にCure Rubbish好きになったからねー

昨日は機械の調子が悪かったのか
パステルのときもそうやけど
Cure Rubbishのときもオケの音が何曲か聞こえなかったものがあった

ほぼ生演奏状態


それもいい(*´ω`*)
それのせいなのか何なのか分からないが


最後の曲を変えることに
本当はしっとりの曲だったんですけど
元気な曲にします!とマダさん

前の曲がすごく気になる(´・ ・`)何を歌おうとしてたのか?

もしかしたら
Life isとcolorを入れ替えたのかなぁ


つか久々に聞いたCure Rubbishのセトリが切なくてせつなくて
これでもかってなくらい切ない曲を詰め込んできました。

別れ曲ばっかですよ!
これ程わかりやすいセトリはない

流れとしては
片想いしてて
楽しい日々があって
(gentlemanが2曲目きたとき、この曲が2曲目なんてなかなか珍しいなぁと)
別れて、
離れて

途中のcolorが異色で(ここはセトリを急遽変えました)
出来るのがcolorと言ってたのでもしかしたら
colorはセトリに入ってなかったのかなぁ??

最後に新しい恋を探すという流れ


デミが段々うなだれてた。
(笑)


ドリマーズハイ忘れとった
他がインパクト強すぎて(´・ ・`)
これも異色やな


あまりライブしてなかったから寂しかったのか…
後ろ向きセトリと呼びましょう。
私の心を読んで作ってくれたのか
(マダさんとは割と以心伝心なのです。)
マダさん失恋したのかって思ったよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

昨日は立ち位置が変わってて

デミががつっり見えて
ありがとうマダさん!!
MCがデミという
相変わらずのデミ節をかましてまして

あーデミや(*´ω`*)とほくそ笑みながら
デミガン見してたら
デミもじーーっと見てくれて
ニコニコ、デレっと


みんなからの視線に思わず
緊張しちゃうデミ可愛いね。

マダさんも最初は笑顔もなくという感じでしたが
gentlemanの時のマダさんの笑顔がチョーすき
デレ顔というか目が無くなるのねん
だからgentleman好きなのだ。

すごく印象的だったのははける時にとてつもない笑顔!

マダさんのあんな笑顔。
見たことない( °Д°)


なんか、少しおセンチになったライブでした。
あまり。私の心をガッツリ持っていかないでください
Cure Rubbishの皆さん
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7426-a3b05a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP