蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

夏なので怖いようで怖くない普通の話 

昨日仕事でクスリ渡しそびれて
患者さん宅に

すでに10時回ってて
患者さんからはポストに入れておいてと言われ
歩き回ってました。

ふとした時に駐屯所みたいな小道に入り
時間的に人もおらず街灯もまばら

そんな感じなので
気味が悪い


その途端チリリリンと自転車の音が
後ろに自転車かな?と振り向いても誰もおらず
その直後に、鼻につく線香の匂い

(こういう時居ること多い)


暑さとは関係の無い汗をかきつつそこの小道を後ろも振り向かず駆け抜けていきました。


そして、この前施設に言った時
患者さんが亡くなったと報告が

その人の薬をとった途端
線香の匂いが鼻腔を

看護師さんに
ここはお香を炊くのですか?
言うたらまだ検死も終わってないからまだよーー


(=_=)
あーさいですか!確かに今は匂いませぬね



これは東京湾の花火大会でわしがとった1枚
わしがとった不思議な写真の1枚です。

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7430-1b5d54ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP