蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

当たり前じゃなくてありがとう 

Cure Rubbishの先行チケットの合否が出たようで


は!チケット落選した( °Д°)



まぁスロータイムはキャパが狭いし
あとツアーだからほんまにファンクラブ枠は小さくていいと思うねんな。仕方ない仕方ない


私はCure Rubbishツアー全部行きたい!!!
絶対楽しいから!!!
ってことで


取れなかったら一般で頑張るよ。



ファンクラブだからチケット取れるとか
毎回同じ顔ぶれが前列よりはツアーなんだから
落選した人がいてもいいよね??
ファンクラブの中でも枠を小さくして
その中で色んな人が前の方で楽しめる人がいることはいいことだと

私はそう思うのだ


わしが毎回最前列ばっかりやったら
流石にマダさんもウンザリするやろうし


当たるのが当たり前だとおもってる節もある気がする。
そういう私もファンクラブでとれるさーあはん
と思っててそういう意識に喝だなとふと思いました。


私はめげない一般這い上がってやるー
そして、落ちた人への心遣い素敵だCure Rubbish




スロータイムがこんなんだと初めて知った(笑)ほれ!ライブしてるときの状態しか知らんからね


こういう、今まで何もせずに必ずチケットが購入出来たアーティストは
落選したとかなると何やかんやでクレームが入る。

でも、それはCure Rubbishの事を思えば
チケット購買意欲を上げるために必要なことでもある。

確かにファンクラブは優先的かもしれない
しかし、ファンクラブ規約にはファンクラブは必ずチケットが取れる訳ではないと書いていたはず。
単に発売の回数が多くて優先的になってチャンスが増えるだけであって
必ずしもチケットが取れるよって訳では無い。


ファンでもいつでもチケット取れるさという甘い考えでは違うのだよ

また、ファンクラブで落選を告げることにより
いつでも取れるサーとエントリーしてなかったファンの購入意欲を高めるので
こういうやり方はアーティストとして仕方ないことでもあるし、
アーティストのことを思うならば
それは当たり前だし、見守るのがファンかなと私は思うのだ。
だって沢山の人に来て欲しいじゃない?
これだけ大体的にやってるんだから

だから落ちたのは本当に悲しいと思うけど
デミの言うように一般もあるんだから
それにかけて欲しい。
落選した人は次は当選すると思ってるし
今回当たった人は次は落選するでしょう。

自分が落選したから文句言うのはそれは違うんだと思うんだな。
それは単なるワガママ

今までがファンクラブが優遇されまくってただけなだけ
今回はツアーで同じセトリだったりもするからと厳しめになってるんだと思う。

Cure Rubbish側はあくまでも客を増やすためにやってることだし規約違反をしてるわけでもない
デミにあんなブログやツイートさせるのは本当に心苦しい。
きっとうだうだ文句言ってくる人がいるから書いてるんだろうなと思うと
ホンマは書かなくてもいいことを書いてるわけだよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そんなことでCure Rubbishを惑わせないでほしいと思ってしまうのだ。

私は落選したら流石にガッカリするけど
ガッカリするけど
一般で頑張るだけ

ただ、全部ファンクラブの人が落選とかは可哀想だからやめてあげてください(´・ ・`)
それだけかなーー


毎週ライブをやって
物販で必ずサインがもらえて
おしゃべりが出来て
必ずライブに行けて!

それが当たり前なのがCure Rubbish。

ではなく

本来はそうじゃないというのを念頭に置くべきかなとも思うのだ。
今までがラッキーだったのだ


当たり前ではなくありがとう
その気持ちだと思う。

Cure Rubbishからサイン貰えるのは当たり前
そうではなくありがとう

Cure Rubbishとおしゃべりできるのは当たり前
そうではなくありがとう

Cure Rubbishがライブを毎週やってくれる当たり前
そうではなくありがとう

Cure Rubbishのライブに絶対にいける当たり前
そうてはなくありがとう


そう思えれば落選したことに関してはイライラすることもないし
なんでもかんでも運営側に文句言うというモンファみたいなこともしないと思う。


私的にこれからもファンクラブの当選キャパを減らしてもいいと思う。ファンが一般に加わることで
迷ってる人の購入意欲が高まるならば
それが今後のCure Rubbishの活動に繋がるならばこれからはそういうやり方でやるべきだと
ファンとして私は今回のやり方は推奨しております。

ツアーでこれをやってくれるだけCure Rubbishのスタッフの皆さんええ人だと思うけどな。
たった一つのライブじゃないもん。


あとねライブって時々聴く方が感動はひとしおだったりするんだよね!!
あまり聴きすぎるとなぁなぁになること二年前に気づいた。

行かないライブがあった方がファンも引き締まるし
Cure Rubbishのライブの良さを改めて感じることがあるのだ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7431-4d557ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP