蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

gentleman 

私はgentlemanが好きです。

あ!Cure Rubbishのね!曲ね



好きな理由は歌詞がどうとかこうとかというよりは

曲調と雰囲気がとてつもなく大好きで
明確な理由がほぼないです。


なんで、わしはgentlemanが好きなんだろう?
デミのドラムが入った途端にスイッチが入る如く
起こる高揚感
そこからの私はgentlemanだーーーという意識で溢れています。

ほかの曲に関しては本当に歌詞が好きとか個人的な思い入れが多かったりとか明確なものが多い中

gentlemanを好きになってるきっかけがイマイチ掴めません。
何度も、私がこの曲を好きになったきっかけを考えるのだけど


わからん(=_=)



とりあえず好きやねん!


さらにますますgentlemanが好きな理由は
この歌を歌うマダさんが本当にニッコニコなんです!!
昔はそうでもなかったけど
投げかけてくれる笑顔が本当に嬉しくて
いい笑顔で歌ってるねん。

その笑顔を見てたら
ますますgentlemanが大好きになってきて


マダさんが歌ってる途中で
自分のこみ上げる想いを発散するのに割と大変です。
嬉しすぎてはしゃぎすぎて大変にならんように内に秘めてうわっとします。
よーわからんだろうけど

好きな曲を聞いてると
なんでも幸せに感じるんです。

今が幸せ
あ!マダさんが笑いかけてくれてる幸せ
あーデミのドラムかっこいい
ながのんもノリノリ

あーこの空間幸せ!
このライブ来れてよかった
つか自分幸せ


あーーーーーーーーーーーっ


↑多少情緒不安定です。
多分幸せ感を内に取り込んでううううってなってる状態。
そういう風になるのは今ではCure Rubbishだけかなぁ(*´ω`*)
そこまで私を高めてくれる人たちです。


言葉では言い表されないけど
それくらいその一瞬が幸せなんです!
特にgentlemanの時

良くなります。



安い女です。

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7432-9eb6d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP