fc2ブログ

蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

久々の小山 

久々に小山に行きました!



なんかマダさんほっそりしたというか
板みたいなんやけど( ー̀дー́ )


デミはすっかり髪の毛さっぱりになってました。
デミとながのんの髪の毛が騒がれる中
マダさんの髪の毛もすっかり
坊ちゃん刈りになってることに
何人が気づいてるんだろうか


何気にチュルチュルやない今の髪型のマダさん好き!!


今日は一発目から君が好き
最近君が好き出現率が高くて
この一年君が好き歌ってなかったのでね。

聴いたら(久々でもないです


?!!!!!!わし衝撃


こんな投げやりだったか?マダさん??!!
君が好きを歌う時のマダさんと言ったら
それは甘く滑らかな舌触りのバニラアイスのような歌い方をするのであります。

ラクトアイスではなく
濃厚アイスクリームです!!

なのになんか一小節一小節
ポイポイするような歌い方


坊ちゃんあんたなんかあったのかい?
(心配
あなたの歌う君が好きはエロさがもう魅力やなかったかい???
頭ナデナデしてあげようか?(´・ ・`)



何故か私の中でgentlemanは歌ってくれるという予感

( ー̀дー́ )(*´ω`*)あかーーーんキターー
好き!もう
マダさん好き!!

↑そっちかい!?!


やっぱカッケーーgentleman


そして何よりも何よりも
2部のラインナップに
激感激

はじまりのとき

ヒカリ
スペシャルデイ
サンキュー

カタカナですまん(=_=)


もうね!私のために歌ってくれるのってなくらい私好みのラインナップ。

ヒカリ泣きそうになったけど我慢できた。
よかった泣いてばかりじゃしょうがない
やっぱサンキューのマダさんの声のノビが本当に大好きだ


もう1人真舘voiceを噛み締めてて


虜の時のエロさと言ったら半端ない
やばい、エロいこの人!マダさんエロすぎる
少し置いたような歌い方でさえエロい

これはわざとだ!
マダさんのわざとだ!!

絶対に意図して歌ってるやろこの歌い方
なんか少し腹たってきた。
でも、メロメロになる

はぁー幸せ(*´ω`*


その後前の子が一生懸命にデミのドラムを演奏してる姿に笑顔になってたら
もれなくマダさんも同じように女の子みて笑顔に
マダさんもパパになったらあんなデレデレな笑顔を見せるんだろうか(*´ω`*)

マダパパのデレ顔みてみたい。


と妄想は最大限に(*´ω`*)
初っ端から真舘和芳に持っていかれ
最後も真舘和芳にまわされました( ゜д゜)ンマッ!
と少しの前の女の子(*´ω`*)


くそ、デミとかながのんみる余裕なかった(=_=)
いや、虜のベースは少しみた(笑)

8月はライブに向けて練習の月ですね。
新曲のレコーディングが終わったとしてもそこからツアーが始まるので演奏出来なきゃどうにもならん訳で

デミの誕生日間に合わず(´・ ・`)
いつ渡そう


今更だけど
わしはやっぱCure Rubbishが大好きだと再確認できた小山でした
スポンサーサイト



カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7439-e3ba5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP