蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

うえましゃんの生ラトゥーン 

今日はうえましゃん、よいよいしゃんの
生ラトゥーンでした。


ゲストはぽんずさんとムラさん。



そこへスペシャルゲストとして
まさとさん(パパ)参戦!!
そしてフレンド経由で
ままさん参戦


本物の夫婦と
パパとままが


分かりづらっ!



ムラさんのバケツ使いが神がかってて
うますぎる!!
ムラバケツと言われまくり
本当の名前がわからんようになる。

パパが入ってたので私も入りたかったけどパパが居た時は人がたくさん居たのでやめておきました。


なんとなくメンバーが変わらないからもしかしたらいろんな人のフレンズなのかなぁとうえましゃん。

んじゃフレンズで縛りやろうか?ってことで


バケツ縛り
ローラー縛りをやる


すげー楽しかったーー

いつか縛りスプラトゥーンに参加したい!
パパがいないと私は参加出来ないので
パパ次も参加してほしい


パパともやりたいけど
弱いので出来ない(*´ω`*)
恥ずかしいのだ(*´ω`*)



うえましゃん。よいよいの夫婦で武士ラトゥーンでござる!

何故武士なのかというと
よいよいしゃんが
〇〇でござる!とか言ったり
やることが男らしく、負けず嫌いなところが
武士っぽいと言ったのがキッカケです
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7441-8654f095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP