蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

親父ギャル 

うちの24歳の後輩。
女。

車に乗って
ローソンから出ようとしてたら


あ!あの学生
足長くて綺麗だけど
スカート短すぎてパンツ見えてるんだけどー

とじーーっとみてた

すると目の前のおじさんが私たちが入ってくるのをしばらく止まって待っててくれたのに

後輩は学生のぱんちらを見続けていた。
わしが!

止まってくれてるよ!って言うて急いで車発進



いや、譲ってくれたおじさんが
女子高生のパンチラに目を奪われるならわかるが
24歳の女が目を奪われ譲ってくれてるのに気づかないのはどういうことか??

と大笑い


その後も

あのおばさん!
パンツ丸見えなんですけど自転車漕いでて


運転しながらパンチラ探す名人の後輩でした。


運転してる方
自転車のパンチラにはご注意ください

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7448-379dffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP