蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

不倫=セフレ 

不倫はダメだとは思わないし
自分に害がなければべつに不倫してもええんちゃう??という考えなのだが


私としていけ好かないのが

不倫=純愛
不倫は愛だ。

という設定。


私としては
不倫=セフレなので
笑けて仕方ない。

不倫相手となんだかセフレみたいで
愛してくれてるのでしょうか?

いや、所詮愛してごっこじゃない??


本当に相手のことが好きで幸せにしたいならば
好きな人を2番手にはしないよね?
本当に好きな人は側にずっと居たいと思うし
気持ちもない異性と暮らすとかまずありえんやろ

即離婚だよねーー

あと、まぁ悲劇のヒロインごっこが好きな人たちかなーー

私としてはやりたくてやりたくて心震える
男女が我慢できなくてまぐわう。

それが不倫なのでまぁ世の中軽い男女ばっかりだなぁと思うわけで

最初の思いが恋だったとしても
不倫に至ったってことはセフレと同じ

セフレでもいうやん
ベットとかでお前だけが一番とか
いいつつ彼女とよろしくやってるとか
不倫もそんなもんやろ?


基本的に不倫をしてる人は


とてつもなくアバズレなんだな。


というのが第一印象。まだ体を売ってお金を稼いでる人の方が
まだ可愛いと思うのだけどね。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7461-c3e2aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP