蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

夏休み 

夏休みにはいりまして


私もスプラトゥーン三昧に入る予定です。


昼からスプラトゥーンやってたら
夕立気付かず



部屋が水浸しになりました。
何この水???って感じ


霊が来たのかと思ったよ( °Д°)



掃除をして



割と弱くて
最近自分に合う武器をみつけ
それなりに
多分強くなった


昔は4人でやってても負けてばかりで
勝ったかどうかも分からなかったが

今では
ちょ!みんな頑張れよーーって言うくらい
上位に食い込むことが多くなりました。



負けても一番頑張ってたりします。


今日、昼までの戦績

負け越し


そして本日最後の戦い




かちーー




戦績もおお!勝ち越しーー




これでどうにか人に見せられるようになったなぁ

上から二人の敵を倒した時は爽快だったわ
3人から囲まれても二人倒して生き残ったときのうれしさ


あと私逃げ足早いです。
多分ついてるのがそうなのかな?
ボムとか相手の追撃から逃げることが割と多いです
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7466-656c2142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP