蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

久々にハマったゲーム 

あまりシューテングとか得意でもなく。
ゲームさえ続かない私蒼

ゲームあ!これいい!!ってなることは多いんですが
いかんせんすぐ飽きる。


スプラトゥーン2も盛り上がってるし
スイッチも持ってるから買うかーー
程度

あわよくば妹の方がゲーマーなので
妹にやらせる気満々でした。


そしたら
類まれなる

私がハマった( °Д°)



暑苦しい夏に爽快感が溢れる
しゅぱっ
ぴちゃぴちゃ


うーんいい


通信で戦って足でまといだなぁと思ってた時期から今なら少し強くなった気もする
手応えある日は勝ててる
後ろに回り込んで攻撃もできるようになったし
おびき寄せもできるようになった。

らたのすぃーーー


つか、最近色が黄色か青しか当たらないので色合い的につまらん

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7468-67062524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP