蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

靴を変えて 






絶不調(=_=)


そして待ち伏せ系が多い!Winの時は
わりと待ち伏せ系が多い時


まちぶせは多いといらっとするね。


最近はボムを飛ばして牽制してから先に進んでますけど
しかも、ずーーーっと待ち伏せしてるねん。

待ち伏せの定義はわりと
高台の所にいることが多いので
ほかの色を塗る時は必ず高台を塗ること!
そこをボムで追撃するとええで

でも待ち伏せしてる割には負けてるけどね相手
ずーっと待ち伏せしてても勝てないよ。
やるなら相手がウロウロしててこっち来るなと読んだ時だけやる

待ち伏せしてる間相手は塗ってるからその分塗りバトルだとキルは出来ても塗り面積は小さくなるという寸法。

私が負けてるのは割とガンガン攻める人が多いチームは負けるね。
わりとっ込んでくる人が多いと勝てる気がする

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7470-cf21c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP