蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

おてもとさんマルチ1周年過ぎ 

足元におてもとーーー(*´ω`*)
でお馴染みの



うえましゃん。


久々のマルチは
うえましゃん1周年記念(*´ω`*)動画


【マインクラフト】ついにエンドラ素手討伐?(違います):まぐにぃのマイクラマルチ#61


お祝いにお前にエンドラ討伐させてやる!
やっつけろ!お前ーーー!!


とメンバーからの斜め上の愛を受け取るうえましゃん。




もうね

???何でこうなるん???



普通はそうだよね?



それが鯖メン。
彼らから出るアイデアは突拍子もないこと…



一生懸命に戦ううえましゃん
唯一、カメラ役としてまぐにぃ実況しつつ
うえましゃんを追ってるが


結局何故かやられるまぐにぃ( °Д°)
そして、まさとまさって
全く違うからね

まさとまさって



このメンバーは基本的に飽きっぽい性格が多く
最後はほぼうえましゃん無視。
ガン無視



それでも
愛で溢れてるのですよ!
あの人たちの中では


多分ね(=_=)
そうだと思いたい
そうだよ、うえましゃん。



しかし今回も大笑いしてみたよーー楽しかったーー








スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは。
鯖メンは皆、施設作り回路作りの神ばかりですね。
wheelさんが地下を岩盤まで掘っちゃったりとか、まさとさんの村人交易所とか、毎週密度の濃い施設紹介に、驚かされるばかりです。
私は、「ミラクルナイン」みたいなクイズ番組が大好きなので「じーじを探せ」の時間も真剣に探してしまいます。
最近は、「ちょっとそれ、わかるわけないじゃん」って思うところにいたりして、かえって見つけられなかったことが、悔しかったりします。(^_^;
さらに、wheelさんの着ぐるみのじーじにかわいいって思わず声に出して言って笑ってしまいました。(同時に、まさとさんのwheelさんスキン、いわゆるまさとイールの事も、思い出していました。)
エンダードラゴン戦であんなに笑ったのは、初めてかも知れません。


URL欄にTwitterのアドレスを入れました。
RTといいねばかりですが、よろしくお願いします。

ひよっこ #LGxQMfeo | URL
2017/08/31 00:20 | 編集

Re:

あの人たちの動画本当に




楽しすぎます!
仕事から帰ってきてからの癒しですよね。
ネタもつきませんし



恐ろしい
おそろしいことを!


実はひよっこさんからレスがきてると思った時
ひよっこさんはTwitterしてないのかなぁ
知りたいなぁとふとこの書き込みを見て思ったんです。
そしたらURL置いてますと書いてあって


とてつもなくビックリしてます!
異性同士だったら惚れてますね完全に!!

蒼 #- | URL
2017/08/31 09:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7494-b16c4d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP