蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

こ、怖かった 

今日ゆっくり出勤。

いつも乗る電車で私は立ってました。
前に座ってる
男性。(20代後半から30代前半)
少しオタッキーな感じ


その人から
すげー睨まれてました。
彼の後ろにいたのに少し顔を傾けて私を見てたんですけど

私はうぜぇなぁと思いつつ
まぁ気にしてなかったんですね。
彼に私のバックかなんか当たってるのか??って 思ってたんだけどそれもない。

そしたら、その男性もうちと同じ駅で降りてまして
私より先に降りました。


(うーーん一緒かーー)少し嫌な気分。


私が右側から階段降りようと思ってたら
彼は左側へ


しかしいつしか
私の前を歩いてました。


(何やねん!!)


まぁまぁ出口の階段はひとつしかないからね。
なんかその男性と一緒は嫌だったので

私はゆっくり階段を降りてました。


そしたら改札口で
その男性待ってるねん?!
ガッツリ改札から出てくる誰かを待ってる如く


( ゜д゜)ンマッ!

しかもこっち見てる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
目合ったし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



(なんかこいつヤバイかもしれん!)


私は危機感を感じ
自分の働き口を知られたらあかん!と思い
いつも降りる口と逆に向かいました。
そっちに降りると横断歩道渡らなあかん(=_=)

しかし、なんかやばい気がする。



横断歩道は赤になり待つ羽目に
本来だったら横断歩道渡らなくていいものの
くそーーと思いつつ
チラチラと自分が降りてきた駅の階段を見てみた

だけど男は降りてこない。


ふー思い過ごしか自分
まぁワシなんか追いかける人

お、おる訳な…


……


おる?!


あの男こっちに向かって歩いてきてる?!!
真っ直ぐ私の待ってる横断歩道へ

つかお前!さっきまで改札口見つめてて誰かまってた感じやったやん( ゜д゜)ンマッ!



これはヤバイ(確信)
しかも時間差でやって来てる
微妙な距離を置いて奴はやってくるねん


つか、お前はどっかの興信所のやからか!って感じ

あたふたしつつ

とっさに私は持ってたスマホを耳にかけて
電話してる振りをして横断歩道を離れ
小道へ


信号が青になり
私はそれを見送る

男は私が電話してる姿をみて
やばいと思ったからか

もう、私は追いかけず
私が待ってた横断歩道を渡って
向こう側のコンビニに行きました。


そこのコンビニいくならば
逆の出口で降りた方が近いぜ( ゜д゜)ンマッ!



多分ワシを追いかけてきてたんだろうと思う。

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは。っていうかおはようございますかな?

なんだその男。気持ち悪い。
何事もなくて良かったですね。
また、行き合わないといいですね。

先日のマルチ番外編は、サムネとタイトルでうえまささんの全ロスだってわかって、うえまささんがあまりにも気の毒すぎて、すぐには見られませんでした。
鯖メンの皆って、ゲームの中でも外でも仲がいいですね。みなさんそれぞれリアルで会ったり、生放送の時にお手伝いしたりチャットで参加したり。
そういう仲の良さが鯖村マルチの雰囲気作りにもつながっているのかなと思いました。

ひよっこ@こんな時間に目が覚めちゃった #LGxQMfeo | URL
2017/09/02 05:00 | 編集

確かにすごい時間だ?!

おはようございます(こっちは完全に)


ぽんずさんとパパの出会いも
ツイート見ながらドキドキしてました。
多分あれは

んじゃ会いましょか?レベルの再開ですよね。

少しテンション上がってるパパが(*´ω`*)


動画みたらさらに可哀想なうえましゃん。
本気で落ち込んでて
でも動画的にはおもろいとは思うんですけどね。
本気で落ち込むところ

いい人なんだろうなと


あーいう時に率先してちゃっちゃと動くまぐにぃと
まぐにぃのアハハーーという吹き飛ばすような笑いは国宝ものです。
マルチメンバーも…
あー語りそうなので辞めときます。

やっぱええ人たちや

蒼 #- | URL
2017/09/02 10:00 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7503-5010cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP