蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

鯖メンの面々 

私の中で人を分類するのに


聖人度という物差しで判断しています。
ある意味 成人度と言い換えてもいいのですが


人は色んなことを経験し
失敗しそれを糧に人は成長し
大人になり発言や態度が若い頃よりも
変わっていくものです。

失敗を糧にできない人や
逃げてる人は
子供のままで聖人度は低め


成人度、聖人度の高い方は
何か達観した感性を持ってる人が多くて

聖人度、成人度が低い方は
とてつもなく人間らしいです。


それぞれの長所を書いてみました(*´ω`*)


聖人度の見分け方は
言葉使いや、文字などでだいたい分かります。
私はひとを読む仕事をしてるので
まぁ、この人は聖人度低いなぁとか高いなぁとかなどは分かります。


ちなみに、Cure Rubbishでは

聖人度高い方から
ながのん→デミ→カズさん

カズさんは割と自分の気持ちをコントロール出来てないのを時々みるのでね
ながのんとデミはあんま変わらんかも知れん


そして、私が1番驚いてるのが
鯖メンは

聖人度がとてつもなく高い方ばっかりなんです!
ほんまに怖いくらい
こんないい人たちが集まっていいのか?ってなくらいです。


なんか彼らも人間だから
なんか悪いところとかあるやろ?と
あら捜ししてもない。


まず、まぐにぃがないからね。



なんか鯖メンの人たちがいい人過ぎて少しムカついてる蒼さんです


(私は聖人度低いのでねすぐムカつく)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おはようございます。
鯖メンのいい人ぶりは、半端ないですよね。
あんなに大人数でいつケンカになったって不思議でないのに、(少なくとも私たちから見える部分では)そうなってないっていうのはすごいなって、いつも思っていました。

(いつもレスが遅くてごめんなさい。)

ひよっこ #LGxQMfeo | URL
2017/09/06 06:17 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7506-b8cf766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP