蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

勝ちましたーーーいやっほーーい 

すまんCure Rubbishもう少し待て!!



ナゲット勝利しました!!


いやっほーーい!!!

私、ナゲットだったのですが
(朝マックは必ずナゲットに変える)
なのでしのごも言わずにナゲットをえらんだわけで

ここまで得票数が割るとは思いませんでした。
というのも海外はフェスのお題は違って

貰えるならどっち?
透明になれる力

空を飛ぶ力

が海外のフェスのお題だったみたい。


そんなナゲットの私
1度はナゲット同士で戦ったことあるのですよ。



そしてナゲットパワーは
1578MAXで1402と惨敗でしたが


割と勝ててます。
パワーは
格上に勝てたか?
戦いで役に立てたか?
仲間をフォローできたか?

などを数値化してるみたいなので

多分私自身、仲間に助けられた勝利だったのだなということです。


セピア兄さんには負けましたが


こんな戦いもしました。ほぼ敵の陣地にいました(笑)

セピ兄さんのやつ…こわっ!

昼間にやって夜な感じだったので変な雰囲気
誰じゃ!からあげクンと書いたやつは?!!



ミステリーゾーン



ひめのパンチラばっか激写してました。


変態です。




うちの子もスイッチに乗って応援してくれたよー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7522-664a0a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP