FC2ブログ

蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

まぐにぃ10万人おめでとう!と不安感 

まぐにぃの登録者数が10月10日に10万人になりました!!!

とても喜ばしいことで昨夜は盛り上がりました
私も嬉しくて涙涙

しかし、マイクラの生配信やPUBGの生配信行った時
不安が過ぎりました


言い方は悪いけどまぐにぃは人に媚びるようなことはしません!
でも兄弟達は大切にしてくれて
兄弟の言うことは聞いてくれたり組んでくれたりしてくれます。

でもあくまでも自分がやりたいこと見せたいものが大優先
例え兄弟であっても自分のやりたいことに反する場合は
聞き入れません。

こんなきつい言い方ではなかったけど
まぐにぃはマイルドに自分がやりたいものを出す
みたいな事を仰ってて
彼のそのスタンスがホンマに好きでした。
もちろんそのスタンスに共感した兄弟が、まぐにぃを応援してました。
しかし彼のスタンスは時と場合には反感も買いやすいのです。


そして人が多くなるとそういう場面が増えるっていうこと
生配信も難しくなりそうやし
流石に嫌なこと言われたらまぐにぃだって落ち込むし
それによってまぐにぃが保守的になったらどうしようと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私も自分のやりたいことを貫くタイプなのでまぐにぃのそのやり方に大共感でした。
まぐにぃの言うように私は時々冷たい人になるので(笑)
多分語彙力がないだけだけどなー
そっちの方が面白い動画が生まれるし
本人が楽しんでる姿がなによりも素敵

そうするとファンが付くことが私にとってネックになるんです。
ブログやってて好きなことを書いてると
特定のファンがつきます。ファンがつくということはアンチもつくということ
それから逃れるために不穏な空気が流れると
他の好きなことを記事にしてました。
そうするとコメントする人も減るのですけどね
でも、好きなことを書けなくなるよりはマシでしたので

やはり
昨日の配信をみて人気と自分を貫くスタンスは反比例してることとつくづく身にしみて感じました。
人間嫌われたくないから人気が出れば出るほど
周りの反応を伺ってしまうのです。


私はそんなまぐにぃのスタンスを分かってる兄弟が大好きです!

私のブログにコメントくれるひよっこさんも
本当にまぐにぃのこと大好きでとてつもなくまぐにぃについて語ってくれます。
チャットで仲良くしてくれる、美丘さんも
ホンマに彼女ほどまぐにぃのことを裏から支えてる人はおらんと思います。
彼女まぐにぃ愛には負ける。生半可な気持ちではないと思います。
その他の人たちも…

まぐにぃは単純
楽しいことだけを求めてる。


動画もコメントも…
だからこそむらがあるのかもしれないけど
それがまぐにぃスタイルなのだとわかって欲しいと私は思います。
そして。兄弟は何よりもまぐにぃを愛しているのです。
まぐにぃも兄弟をあいしてくれてるのです。


10万人おめでとう!



それは歌手もそうだね。

私がマッキーやCure Rubbishに自分のやりたいようにやって!というのもそう

ファンに媚びるような曲を作って欲しくないから
でも1度媚び出すと創り出しにくくなるし、
自分のやりたいことを見失う原因にもなる。

私のワガママで彼らをやきもきさせたくない。
ほんまは制作中もCure Rubbishのインストア毎週やって欲しかったけど我慢してたし

ファンがつくというと人間としてはやはりファンがどう思うか?って言うのを先に考えてしまうのは人間の性です。
私らにとって最悪なファンであっても彼らにとってはファンなのです。

でも、まぐにぃにもマッキーにもCure Rubbishにも
ファンが気に入ってくれるか?
聴いてくれるかな??
観てくれるかなぁ?が先ではなく

本当に自分たちがやりたいことをやって欲しいなぁとも思うのです。

まさに


アウトサイダー
ひとりよがりは違うからね。

まぐにぃはアウトサイダー。
カズさんはアウトサイダーなのに普通の振りをしてる(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7554-344de377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。