fc2ブログ

蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

毎日 鮪ドン 

最近の毎日の日課



まぐにぃのPUBGを見ること

PUBGはとりあえずドンパチやって
最後まで生き残るというゲーム。



ほかの方のも見せてもらったりもしたのですが
たくさん見てると時間が足りないため
今はまぐにぃだけになっております。


というのもまぐにぃのPUBGは
毎回ドン勝(1位)取れなくとも、
何かと内容が神がかってるのと
コメント読みと実況のバランスが丁度いいのが好きなところです。

まぐにぃ自体コメ読みが好きそうで
コメントに大体引き寄せられてます。
なので、ゲーム内容はプロからしたらツッコミどころが多いのでしょうけど

それでもそのプレイが時々笑えるくらい面白い!!

アホなことやったり
チーターによく遭遇したり(水前寺と呼んでます)


基本自分の存在をアピールするのに長けてるまぐにぃ
敵にもアピールしまくります。
そしてやられてはいろんなネタを投下いたします。

そのまぐにぃ本日も本日として
生配信始めました。
初っ端から同じ場所に落ちたお友達から素手に殴られ
武器を取って打とうとしたら

敵が消えた?!!!


なになに?今の?と狼狽えるまぐにぃ
こういう持ってる人です。(動画的に撮れ高と言います。)


そして2回戦
またお友達と一緒に到着
早々にまた殴られる…

ま!またかよ!(なに?てんどんか??)


と思って逃げるまぐにぃ
しかし観念したのか
まぐにぃも素手で殴り掛かると

あっさり1キル


素手で勝った人縛り以外で初めてみたわ( ゜д゜)ンマッ!

次は真剣にやろうと頑張るまぐにぃ
いつにまして真剣
チャットが気になるまぐにぃのために
チャットも黙る(=_=)

そしてまぐにぃはどんどん素晴らしい立ち回りで
最高の5キル!!
順位は1桁だけど
次はドン勝だよね!と思ってたところ

カズさん(福井の)からのお誘い


もうね!動画的には撮れ高は満載ですよ。
さらに、上乗せであの


福井のカズさんがお誘いですよ!
(うえましゃんもやりたいと仰ってましたが
残念ながら…)

メンバーは
カズさん(福井の)
こみてぃん
しゅーやさん(←初めてです)

そしてまぐにぃ


みんなドン勝経験者。
まぐにぃも収録外では0キルドン勝やってるそうで
収録ではナシ

なんか、まぐにぃの5キル見てたらやれそうな気がする!


武器をまさぐってる時
ほかの人たちは

カーありますけど誰か入りますか?
ショットガン要らないけどー

弾5mmあります!僕いらないですがー

俺いる!

まじ!救急ない!

俺持ってる。

りゅっくがないわーー

4スコ4つあるわ!(4倍スコープ)

と声掛けあってる中
まぐにぃはスクアッドはあまり経験ないため

ふふふん♪たのしぃねー
ふふーそうなんですか?こみちんさん
へーしゅーやさんいいっすねー
お!ナイスー


雑談しとる( ゜д゜)ンマッ!


まぐにぃそこにある物資を伝えてあげてーとわしがチャットで呼びかけても
一緒にやってる方に迷惑かけないように
チャット見てないようだ。


しかし最後の方には
〇〇あります!と声掛けしておりました。

チャットのショットさんと2人で
まぐにぃ声掛けてるよ!とビックリ(笑)(笑)

そうこうしてるうちに
人数も少なくなり

ドン勝つ近く?!
しかもメンバー4人とも生き残った状態

敵もやってきて応戦
やられつつも
まぐにぃがこみちんさんやしゅーやさんを応急しつつ

こみちんさんが最後の人をキルして


ドン勝!!!

五十やったーーー!!!
ほかの人たちは慣れたもんで
ふぅーまぐにぃ大興奮でした!!
スポンサーサイト



カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7558-68a500b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP